ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/MiniCar/News etc

SUBARUバカ一代

2015-02-18 21:54:32 | Goods

LEVORGネタは仕込中。。。。

先日紹介したように、会社の電話がiPhone5からiPhone6に変わりました。
変わる前からSUBARUオンラインショップで購入してあった、
カーボン×アルミ HYBRIDバンパー(iPhone6用)
を早速装着!

じゃーん、(iPhone5sで撮影、フォトショでトーンカーブ補正。)


商品説明の通りに、カーボンとアルミのコラボ。
色は、WRブルーパールっぽい色です。
フィンガーリングストラップも同じ色で揃えました。

チームのメンバーからは、そんな高いの買って、「SUBARUバカ一代」と言われましたよ。笑
でも、気に入っているから良いんだもん!
(そんなの気にしていたら、こんなブログはできない!笑)


忙しい仕事の合間に、待ち時間ができたので写真撮影して遊んでいました。
下はデスクに飾ってあるミニカー もちろんスバル。

全部、WRX STIですよ。
左から 
・トミカイオン限定NBR24h仕様 GRB
・スバル インプレッサ WRX STI 4door グループR4仕様
・トミカ トミカリミテッド TL0151 スバル インプレッサ WRX STI

おしまい。 

『モバイル機器』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LEVORG どちらの操作が違和感... | トップ | LEVORG スポーツパドルシフト »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (tk)
2015-02-18 22:17:44
会社の携帯がiPhoneってすごいです。弊社はガラケーです\(^o^)/仕事の時に業務用にiPad miniを借ります→今はこれに色々送ることが出来るので便利な世の中になりましたね(笑)

iPhone6のカバーかっこいいじゃないですか!!うち、プライベートの携帯がiPhone5でもう少ししたら…6に変えようかと思ってるので、akさんのカバー欲しいですね。
levorg_life (にやにやが止まりません)
2015-02-18 23:48:00
こんばんは!levorg_lifeこと、はりおです。

akさんの影響とレヴォーグ購入を機にSUBARUバカ一代の道を辿っています(笑)

レヴォーグ購入のきっかけもakさんのブログです(笑)

いつもakさんのブログ楽しみにしてると共にakさんに絡みたくなりくだらないコメントさせていただいてます…

レヴォーグの納車まであと2週間を切りました!
SUBARUケース (ak)
2015-02-19 09:16:20
tkさん
おはようございます。
スバルのケースは在庫がなくなり次第終了のようです。
もともとDeffという会社のモデルにスバルのロゴを付けただけのものです。
売り切れた場合はそちらでも良いと思います。
ただ、値段が高めなのが痛いですね。
私の使用で使っているiPhoneが5sで2年縛り、今年の秋に6sが出た時に、このバンパーを使おうと思っています。
ここからが長い 笑 (ak)
2015-02-19 09:20:09
はりおさん
おはようございます。
あと二週間ですか、もう少しなようで長いですよ~笑
ブログを拝見しても、すでにいくつかのパーツが手元にあるようで何よりです。笑
納車されてからもたくさん楽しめるポイントがあるので、「今」も楽しんでください。
トミカのレヴォーグ (Daishi)
2015-02-19 15:31:10
一番右のWRXのみ持っています。(笑)

ツイッターでの話なのでよく分かりませんが、
レヴォーグのトミカが6月に出るようですね。
画像(かなり不鮮明ですが)もでまわっておりましたが、
初回限定カラー=赤
基本カラー=青!!
のように見えます。こちらも楽しみにしております。
予約済みなのだ! (ak)
2015-02-19 20:44:27
Daishiさん
こんばんは。
初回限定カラー:赤、基本カラー:青
Amazonで既に予約済みです。(V)o¥o(V) 笑

どうせなら全色出してくれれば、買うのに。笑
かっこいいですね! (つのあたま)
2015-02-19 21:04:59
私も危うくこれをポチりそうになったんですが、最後の理性の欠片が踏みとどまらせてくれました(笑)

黒ベゼルのiphoneにとても良く合ってますね。
私のは白ベゼルなので、多分こんなにカッコよくはならないような気がします…。
たまたま黒でした (ak)
2015-02-19 22:02:30
つのあたまさん
こんばんは。
配布された色がたまたま黒でした。
ゴールドやシルバーでも使うつもりでした。
なかなか良くできていてカッコいいですよ。

ただ、
高いのが痛いですねぇ。。。
気を取り直して、ポチッとな。笑
失礼しました。
ポチリました (Turbow)
2015-10-31 23:41:11
こんばんは。
遅まきながら、ガラケーからiPhone6sに機種変しました。

スマホ(iPhone)デビューにあたり、こちらで紹介されていたコレが気になっておりました。
↑デザインも材質もGoodです。
フィンガーストラップは使ってみて必要なら追加購入しようと思っております。

今から装着が楽しみです。
6sでは少しきついと感じるかもしれません。 (ak)
2015-11-01 14:57:06
turbowさん
こんにちは。
6sに変えたのですね~
このバンパーは、DeffのiPhone6用のハイブリッドバンパーというモノが元です。
6sにつける場合には、厚さが6に比べて少し大きいのでキツク感じるかもしれません。
それ以外はカッコいい良い商品だと思います。
私は6で使っていますー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。