どこかの喫茶のマスターがブログ書く

マスター銀時ことE-mail+5です
ブログ書くんでよろしくお願いしますね。
相互リンクはポケ喫茶で受け付けてます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

三月になりました

2009年03月01日 01時27分05秒 | Weblog
とうとう中学校生活も佳境。
 
仲良くなったあいつもこいつも全員散ってそれぞれの道に別れる
 
もう後戻りはできない
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

時の流れとは早いもんだな

2009年02月28日 05時45分00秒 | Weblog
少し前まで正月だの何だの言ってたのに
もう卒業式か
 
そう考えると三年になってかなり時間がたつのが早かった気がする
 
そのくらい充実してたって事か
もしそうなら名残惜しいもんだな
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

とらドラは良い作品

2009年02月27日 00時54分31秒 | Weblog
原作は心理描写に定評があるので読む事をオススメする。
 
アニメもあと4週間で終わり
原作も10巻でおわり
 
原作は3月10日発売
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

風邪っぽい

2009年02月25日 02時28分38秒 | Weblog
咳が止まらねぇ
 
頭痛い
 
熱はないんだがな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ギターの弦切れた

2009年02月24日 21時41分11秒 | Weblog
いきなり切れたぞ
怖いな
 
不吉すぎる
怖いな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

改造板にアホが沸きすぎ

2009年02月23日 21時42分39秒 | Weblog
もう春か
 
今年はクレクレ春厨が沸くの早いな
 
かなりうざったいな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おはよう

2009年02月22日 01時07分12秒 | Weblog
ありえない時間に目が覚めた
 
今日はなんかリア友がどこか行こうと言うから昼から行かないとな
 
なんか
緑地に行くらしいが…
 
つーか明日雨じゃなかったか
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

PCも返してもらったし久々にブログ書く

2009年02月17日 22時26分15秒 | Weblog
大阪の底辺学校だけど合格した


これで一安心


併願で倍率7倍ってヒヤヒヤしたぞ

なんで底辺に500人もくるんだよ


募集人数75人だぞ


穴の開くほどみろよwww
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

友情とは不安定で時に積み木の山のように崩れ去る

2009年01月31日 03時00分00秒 | Weblog
友情とは常に不安定な積み木の山の上に立っている。
どこかを叩けば全て崩れ去るような不安定さだ。
俺はなぜその積み木の山で
必死にバランスをとっていたのだろうか
積み木が腐っているとも知らずに。
なぜ倒れるまいと
必死にバランスを取っていたのだろうか
足場の不安定なものの上に立つのは実に
バカバカしくて危ないというのに。
崩れたらその衝撃で痛みを伴うというのに
なぜ人はそんなものの上で生きてるのか
なぜ人はバランスをとる事ができるのか
その難解な問題の答えは
俺には一生わからないのかもしれない。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

最近昼夜逆転してる

2009年01月30日 00時50分12秒 | Weblog
午後3時に寝て午前12時頃に起きる…
 
はやくリズム戻さないと…
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加