アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

モ~(第94回マンスリーコンサート)

2009年01月12日 | □ コブシ先生と唄いましょ!
1月12日(月)
「着物を着た人がたくさんいますね コブシ先生」
「そりゃそうよ 今日は成人式だもの」
「なるほどー成人式なんだー」
「ちょっと前まで 成人の日は15日だったけどネ・・・」
アッ! 15日と言えばマンスリーコンサートですよ!」
「そうだったワ 今回は趣向を変えて落語らしいワね」
桂米二さんの登場です」
「タイトルが『モ~』だって!」
「『モ~』二十歳の『モ~』かしら?」
「二十歳といえば牧瀬里穂の『二十歳の約束』ですね
 ♪君はゆく~うばわれた暗やみの中にとまどいながら~
 君はゆく~

「君はゆくって・・・マンスリーコンサートに?」
 つづく
(佐野元春さんの『約束の橋』より・・・
 来月・・・2月のマンスリーは2月18日木曜日!
 内容は『周 公平』さんの声楽だそうです
 ♪千のか~ぜ~にぃ~)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。