あっくんのネットビジネス挑戦記

http://www.okanekaseguzo.comに参加しました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ少しだけ復活します。

2016-08-23 13:41:15 | 日記
鈴木さんから、

あなたは仕事に集中するべきだからブログはやらないでほしいとお叱りを受け、

ブログ終了していたんですが、

一人前になったと認めてくださったので、少しだけブログ復活しようと思います。

自分も弟子をとることを認められたので機会があれば募集しようと思います。

仕事の方はというと今月で一年と六カ月ちょうどになるのですが、

1700万円の収入になっています!

これもあれも全部鈴木さんのおかげです!

兄弟弟子のhttp://seikatublog.com/さんと交流会を開きますので

弟子立候補者の方は一度コメントとばしてくださいね!

ブログの方は時間があれば更新してきますね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブログ終了します

2014-05-01 13:10:41 | 日記
突然ですが、今日でブログを終了します。

参加して53日目で51万円稼げました。

まだ全額取り返せてはいないけど、初収入以来グングンペースがあがっているので、取り返せるのは時間の問題でしょう。

取り返したらあとは丸々儲けってことです。

これが早いのか遅いのかは僕にはわかりません。

だけど稼げる確信だけは持てました。これでもう怖いものなしです。

会社なんかいつでも辞めてやる。なんてね。

まったく初心者の僕でもできましたから、この商材は誰でも確実に稼げると自信をもって言えます。

このブログは役目を果たしたとみなして、今日の書き込みを最後とします。

ありがとうございました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

実践34日目

2014-04-10 15:50:00 | 日記
実践して34日目。
今日はうれしい報告です!

やっと念願の初収入を得ることができました!

ネットで収入を得たのは初めてなのですごく感動しています。

会社で給料もらうのとは違う感動ですね。というか、会社の給料もらって感動したことはなかった。

うまく言えないけど、なんか不思議な感覚です。

喜んでプロジェクトに報告したんですが、やっぱりこのペースは遅い方だって言われました(笑)

みんなもっと早く稼げてるそうです。

でも、そんな言いにくいことまで言ってくれるので、かえって気に入りましたよ。

他の人よりペースが遅いから、あまり僕の記事を参考にしてもだめかも(笑)

読者のみなさんは、そのへんをわかったうえで読んでくださいね。

とにかく初収入おめでとうって感じです。

頑張れば結果は出るってことですね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

申し訳ありません。

2014-04-08 09:00:05 | 日記
恥ずかしくなることがもうひとつありました!

25日目でまだ稼げてないと不満を書き込んでしまいましたが、資料を見たら稼げるまでに数ヶ月かかることもあるとちゃんと書いてありました。

すぐに稼げると思ったのは自分勝手な思い込みだったんですね。

だいたい、世の中そんなに甘くないですよね。そんなことくらいわかる年なのに。

勝手な思い込みで不安の書き込みをして、読んだ人がどう思ったでしょうね。

これでもうブログに来なくなる人がいるかも、と思ったら申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もうこんな書き込みは二度としてはいけませんね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

懐の深さに感謝

2014-04-07 12:00:00 | 日記
まったくお恥ずかしいことです。
昨日は日曜日だということをすっかり忘れていました。

自分は日曜日だから朝から一日パソコンに向かっていたくせにね。

返信がないのも当たり前ですね。

そりゃあ向こうだって労働者だから土日はしっかり休むでしょう。

焦っていたとはいえ、自分勝手な振る舞いに恥ずかしくなりました。

今日になって届いた返信メールは丁寧で低姿勢でした。

すごく感じがいいです。

イライラしていたからよけいにそう感じるのかもしれないけど。

とにかく、担当の人の懐の深さに感謝です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加