akkomyのブログ

北欧雑貨が大好きな二児のママです♪
お気に入りの雑貨や日々の出来事などを紹介していきたいと思います!!

パフリースを作ってみましたよぉ☃

2016-10-13 | 日記
おはようございます


朝晩とっても肌寒くなってきましたね。


今朝はちょっとだけ暖房を入れたり。


風邪が流行りだす季節ですね


先日、家族でインフルエンザの予防接種を済ませておきました。


元気に冬を乗り切りたいです


みなさん気を付けましょうね~。




先日届いたmarimekkoのプケを使ってチクチクと作ったこのパフリース

     

○グレー×ダークブルー○


ポンデリングみたいなこの感じ。

     

かわいい


一度作ってみたかったんですよね


以前作ったサニーマットの綿がたくさん余ってたもので。


波縫いしてキューーっとしぼめるだけなのであっという間に完成!


この作業、けっこう好きです


サニーマットも大活躍


次女ちんも元気にコロコロ転がってしょっちゅうはみ出してます

     

お友達から頂いたお尻がフリフリ花柄パンツ


後姿に癒されますわ




そうそう、この間食べたこのアイス

          

すんごいやばめ

     
ぜひぜひ食べてみて下さいな


ローソン限定だそうです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外カリッ中ふわっなフランス... | トップ | お久しぶりです(´・ω・`) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしこ)
2016-10-15 21:23:20
ま~よくやりますね~

クリスマスバージョンも見てみたいわ。

ぶひぶひあいす
たべたいわ
Unknown (うしこ)
2016-10-15 21:23:20
ま~よくやりますね~

クリスマスバージョンも見てみたいわ。

ぶひぶひあいす
たべたいわ
Unknown (しつこいうし)
2016-10-15 21:24:53
何か2回送ってるわ。
ごめんなさいね。

近々よろしく
Unknown (まり☆)
2016-10-17 17:45:26
リースやっぱ可愛い可愛すぎ♡オーダーお願いします(笑)安納芋やば♡早速買いに行こうかな〜♡
Unknown (かりのん)
2016-10-19 16:11:38
昨日は楽しい時間をありがとね〜^_^
芋好きとしては、それ、見逃せないね♡
Unknown (yukkomy)
2016-10-30 22:06:13
リース可愛いいね!
何作っても上手だね♪
洗い替え追加のエプロン作ってる。
みんな2枚を去年から持ってるから。
夏から終わらなくて。去年のねw
今夜はやっと、終わりそう♪
何か出来たらアップしてね~♪
あとガトーショコラ教えて☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。