akkomyのブログ

北欧雑貨が大好きな二児のママです♪
お気に入りの雑貨や日々の出来事などを紹介していきたいと思います!!

次女の初節句🌸

2017-03-06 | 日記
こんにちは

今日は雨dayですね。

花粉が少し落ち着いている気がする?

って言ってる今もクシュン

そーでもなかったかも…


土曜日に、パパさん両親と一緒に我が家でささやかなパーリーをしましたよぉ。

     

次女ちんの健康を願って

     

とっても健康ですいつも目が離せない…笑

     

料理もなんとか予定通り作れましたしね。

これに+おでん君を作って。

なかなかの売れ行きで

おっかさん、作ったかいがありました


ホッと一息過ごそうかと思った矢先に

娘達が少し鼻水

先ほど耳鼻科に行ってきました。


やれやれです

軽い風邪のようなので安心しました。


ほっと一息は少しお預けですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒナトレと休日noのんびり朝... | トップ | イチゴサンドとプケッティの... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きたー (みなあん)
2017-03-06 14:02:47
素敵な初節句になったねー😍😍テーブルコーデやば✨✨巻き寿司もケーキも全部すごすぎー✨✨
Unknown (かりのん)
2017-03-06 14:25:39
次女ちん着てる服可愛すぎ〜〜♡
料理も凄すぎ〜〜♡
おっかさんお疲れ様様〜〜♡
Unknown (T子)
2017-03-06 17:35:40
ご馳走すごすぎ!
うちの息子も、akkomyみたいな人と結婚してほしーーーっ!!!
ほんっと、ママとしても妻としても、女としても。。。
akkomy以上の人、見た事ねっす!!

次女ちんと、先取りひなあられパーリーしておいて、よかったよ♡
お鼻、早くよくなるといいねっ!!
akkomyも、ゆっくり休んでねっ!
Unknown (まり☆)
2017-03-08 09:16:25
すごー❤️❤️すごすぎー❤️❤️さすが先生🎵豪華だねー🎎袴っちも可愛すぎ〜❤️
Unknown (akkomy♪)
2017-03-09 15:38:47
みなあんちゃん、かりのんさん、まり(^_-)
無事に初節句終わったね。おっかさんもがんばったよぉ!四海巻きね、なんかめちゃでかくなっちゃったよ。おったまげだった。笑
今度みんなで作ろう!
Unknown (akkomy♪)
2017-03-09 15:43:10
T子さま
初節句も終わって、次は1歳バースデーパーリーかね。
ってか、ほんとこの間はウケタよもぉー。
二人でコソコソkitchen占領してさ。あんなことできる素敵kitchenとお母さんいないから(´▽`)ありがとね。また近々行くね♡

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。