akkomyのブログ

北欧雑貨が大好きな二児のママです♪
お気に入りの雑貨や日々の出来事などを紹介していきたいと思います!!

1歳になりました👑

2017-04-20 | 日記
こんにちは

今日はほんといい天気になりましたね

少し肌寒いのでまたまたこの気温差にヤラレないようにしないとです!


昨日は女ちん1歳のお誕生日を迎えました

     

お誕生日パーティーは週末にと思ってるので昨日はちょこっとだけのお祝いね



いやーあっという間の1年

大きなケガや病気もすることなく過ごせて、それだけでよかったなぁ~と。

■成長メモ■
・時々しりもちはつくけどしっかり歩く、ハイハイしなくなった
・パパ、ママ、パ!(パインちゃんのこと)とお話する
・うんうんと首をふる
・チューしてと言うと濃厚チューをしてくれる
・名前を呼ぶと手をあげる。バイバイもちょっとする。
・飲み物を飲んだあとは必ず“プハー”と言う
・お米が大好き、いっぱい食べる!
・いつもお姉ちゃんの後ろをくっついている

     

元気にすくすく成長しています!

これからもすごいスピードで毎日が過ぎていくんだろうな~。


一日一日を楽しく大切に過ごします


昨日はパパさんも早めに帰ってきてくれて

美味しいケーキをお土産にいただきました。

     

おいすぃかった~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱりもう一回お花見へ…🌸 | トップ | 誕生日partyとドーナッツ♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなあん)
2017-04-20 21:59:15
次女ちゃん、ハッピーバースデー❤️㊗️
早いね〜〜😊
花の冠素敵✨✨
素敵なケーキでお祝いしたみたいだね😍
ボーロの載っててかわいい❤️
Unknown (yukkomy)
2017-04-20 23:16:39
可愛い~♪お誕生日おめでとう~∠☆¨.。´∴
次女ちゃんへのケーキも作ったんだ!?
さすがだね☆
ウチは先日のピザも、作りたい炊飯器ラザニアもやらず仕舞いで有効に時間使えず…
1日を楽しく大切にって大事だよねー!
今日は風も落ち着いていいお天気だったね♪
Unknown (akkomy♪)
2017-04-24 15:57:44
みなあんちゃん🤓
あっという間の1年だったね…子育てしてると早いね。
Unknown (akkomy♪)
2017-04-24 15:58:58
yukkomyさん🤓
ピザとラザニア作ったかな?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。