akkomyのブログ

北欧雑貨が大好きな二児のママです♪
お気に入りの雑貨や日々の出来事などを紹介していきたいと思います!!

最近出番が多いブラックなお皿★

2017-07-15 | 日記
こんにちは

梅雨明けしたかのようなお天気で

お洗濯にはとってもいいですけどね。



そー言えば今日から3連休でしたね

みなさんはどこかにお出掛けしてるのかな~

我が家は特に出かけずのんびりしております。

ゆっくりパンでも焼こうかと



先日、夕飯で作ったライスボール

     

どこかでチラっと見てなんだか食べたくなったんですよね~

いつかも作ったことあったかな?って感じでしたけど、中はオムライスと一緒ですしね。

刻んだ野菜をたくさん入れたので子供たちにはいいかなと♡

美味しそうに食べてくれましたよぉ

珍しく野菜嫌いな長女も。


我が家にはあまりないブラックのお皿。

これは意外といいIKEAのやつね。

スープにもリゾットにも、麺類でもいいねこれは。




+++先日+++

急な誘いでも遊びに来てくれたお友達に作ったランチ

     

たらこパスタ。

これもいい感じで

おすすめですよ~

1枚399円とかだったかも。


最後は大好きなアイスの実ピーチteaでお腹きんきんに冷やして帰りました

     

すでにアイスの実が溶け溶け…笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝摘みブルーベリーとラズベ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-17 14:37:19
急なお誘いにのっちゃう〜♪♪
ヒマ人〜☆
安定の美味しいランチ、いつもありがとね☺︎
いつもモリモリ食べまくりで…
もう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ピーチteaハマりまくり〜‼︎‼︎
Unknown (みなあん)
2017-07-18 21:47:35
どんどん素敵器や素敵料理が出てくるね✨すごいわ〜〜💕食べたい😋😋😋そう😆フラミンゴさん使ってくれてありがとう💕
Unknown (yukkomy)
2017-07-23 13:47:51
ライスコロッケなの~(☆∀☆)
いいなぁ♪作る気も出てこないー
さっきコロッケも拒否されて作る予定なし。
誰かやる気スイッチ押してくれないかな。
ピーチチチチ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。