akkomyのブログ

北欧雑貨が大好きな二児のママです♪
お気に入りの雑貨や日々の出来事などを紹介していきたいと思います!!

2017年🐓

2017-01-04 | æ—¥è¨˜
こんにちは

酉年ですね今年は。

     

ゆっくりのんびり息抜きにblog更新していきますので今年もよろしくお願いいたします‼



しばらくぶりのblogになりました。

年末年始を岩手で過ごしておりましたもので

     

まずは新幹線の旅を楽しみ

     

娘は新幹線もこ慣れたもので得意のお弁当をすぐ食べるという…笑

次女ちんも抱っこで寝てくれたのでグズらずお利口さんで。助かった~

寒くて辺りは雪一面を期待していたのですが、まさかの雪なし

そこまで寒くもなかったんですよ

両親も初めて雪が降らない年末と驚いていましたね~。

私たちは残念でしたが地元の人はうれしいでしょうけどね。

いとこにも会え毎日楽しそうにはしゃいでいましたよ

大晦日はスキー場に行ってそり遊びをしてきたみたいで。

     

次女がまだ小さいので私たちはお留守番。

私の兄familyと雪合戦したり温泉に入ったりして帰りの車はみなぐっすりだったそうです

今度は夏の田舎もいいかなぁ~と



あっという間に年末年始が過ぎてしまって日にちの感覚が鈍っている気が…

みなさんは大丈夫でしょうか?



今年も良い一年になりますように
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ï¼Šï¼Šï¼ŠMerryChristmas*** | ãƒˆãƒƒãƒ— | ãƒ‘フリース作りました(^^♪ »
最近の画像[もっと見る]

4 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなあん)
2017-01-04 20:19:24
あけましておめでとう🎍✨ポケモン弁当食べながら新幹線、いいなぁ💕そり遊びもこっちではなかなかできないからうらやましい😆今年もよろしくお願いします💕
Unknown (akkomy♪)
2017-01-05 14:16:38
みなあんちゃん🤗
今年もよろしくねー!いっぱい会えるといいね♡雪国満喫しようと思ったらまさかの雪降らずだったけど、乗り物の旅ができて楽しかったよ🎶
今年も北欧ネタ盛りだくさんで行こうね!
Unknown (うしこ)
2017-01-07 20:24:23
うしおめ、

そり
いい、経験になったね!

LL
影響されて買ったよ。
買わせないでよ、新年そうそう。
幼稚園始まったらすぐ遊ぼうよ、うしし
Unknown (akkomy♪)
2017-01-10 11:32:46
うしこさん😏
今年もお互い巻き込みから始まるっしょ!笑
近々会いましょ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。