うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

留守中のももと夫

2006年06月07日 | うさぎ

 

 

仲良く過ごしたそうです。

 

 

『フーン・・・』

 

 

って感じ。。。

 

 

おまけに、

完璧な”私派”だったトッティーも

手なずけたようで、

帰った日はトッティーに

 

噛みまくられた!!

 

 

 

家に着いたら直ぐ

もものケージに直行して、

 

『ももたーん、帰ったよ~』

 

ってナデナデしようとしたら、

 

 

 

 

こんな感じで、

 

『ももたん、タダイマ!』

 

 

 

 

って感じの反応で・・・

 

 

 

って、

 

寝ちゃったよっ!

 

 

 

まあ、ぶっちゃけた話、

午後のお休みタイムだったからなんだけどね。

 

 

負け惜しみじゃないわよっ!

 

 

つまらないから、ケージの外に出したら、

いつもに撫でてもらう時に

寝そべる場所へ一目散でダッシュ・・・・

 

 

 

 

・・・・・。 

 

 

もう、私死んでもいいですか?

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花に埋もれた家 | トップ | 一緒に遊びたい! »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワロタ!! (くみこ)
2006-06-07 14:53:40
いやぁぁお気持ちよーーーく分かりますよ



でも最後の1行には本当笑わさせてもらいました



うちの桃もおやつ持ってる時はすっ飛んできて

ひざの上乗ってくるくせに、持ってないと

呼んでも来やしないし↑のももちゃんのような

顔をするんです。



分かりやすいというか、自己中というか

でもそこがまたかわいいですよね

だめ~!! (Mumu)
2006-06-07 22:07:41
死んじゃだめよぉ~~(><)

これは、ももたんの愛を取り戻せ作戦を考えねばいけないねww

てかごめんなさい、ウケました(* ̄m ̄)プッ

でもさ、居なかった間って寂しがってて欲しいんだよね~!

帰ってきたら、寂しかったよぉって感じで迎えて欲しい・・・。

うちも旅行とか行って帰ってくると、妙によそよそしくって何で?って思うよ~。

あぁぁ・・・・>< (プリン)
2006-06-07 23:20:39
ヽ(。_゜)ノ ヾ(”*)シンダラアカンデー

akkomたん、窓際社員みたいになってもぉてるやん・・・・

もう気がすむまで一緒に泣いてやるっ!!!

何ならお腹貸すけど?

いや、胸より腹の方が出てるしww(*・艸-)-☆ンプ



ももちゃんはある程度予想してたけどさ~何故にトッティーまで??

一体留守の間akkom夫はどんな事してたんだ???
し、死んだらいかんッ! (尚)
2006-06-08 14:10:34
また、日々の生活を過ごせば、きっとももちゃんもトッティちゃんもakkomさんへ気持ちが向きますって!

ウチも、母と私がサークル内へ同時に入れば、さくらは母へまっしぐらですもん(涙)



しかし、夫さんの必殺技は何なんでしょうねぇ・・・。

スゴイ!
お返事 (akkom)
2006-06-08 18:01:24
くみこさん



解ってもらえる~っ?

ほんと、心から愛してる人に振り向いてもらえない切ない気持ちって

こんな感じ?(www

桃ちゃん、オヤツあると膝に乗ってきたりするんだ~。可愛いじゃん!

ももはオヤツを私が持ってても最近スルーするの(泣)

切なくて泣けるーーー。



Mumuさん



そうそう、居なくて寂しかったよーーーって『ふり』でもいいから、

して欲しいの~。

・・・っていうか、居ないのに気づいてないのかもしんない(www

くうちゃんも旅行帰りはよそよそしい派なんだ。

うちと一緒だぁ・・・・。

なんかこっちは離れてて寂しいのに、うーさんはそうでもないのかね?



プリンさん



ありがとう、じゃあお腹借りるわ(wwwwww

しっかし、窓際社員ってプリンたん・・・・・・・ウマイ!

あと、空気みたいな存在とも言うかな?

御飯をくれて、チッコの始末をしてくれる家来ぐらいに思ってそうなんだけど。

夫は私の留守中に二人に何かあったら私に殺されると思って、

必死で世話しただけだ!って言ってた。

特にオヤツでつったりもしなかったみたいよー。

必死さが伝わったのか?(www



尚さん



ありがとう!とりあえず、トッティーとは雪解けしたよー。

あと、ももとも禁断の”足元グルグル”をして、ちょっと距離が縮まったかも?

さくら君も尚さんママにまっしぐらなんだ・・・。

ううっ・・・辛いよね~。

前に尚さんが自分のことをさくら君がお掃除の人って思ってそう・・・って言ってたのが、

今の私の気分にピッタリなんだけど(wwwww
やっぱり (のんたん)
2006-06-08 23:23:15
うさぎは薄情者でしたか

イロイロな意味で、Mの人ほどうさ飼いに向いているのではないかと思う今日この頃です。
http://usagi-rudy.com/ (ばんちょー)
2006-06-09 15:30:05
最後の写真のももちゃんが、本当にご主人を探してるような切ない感じで、さらに・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン。



いや、トッテイーちゃんとも打ち解けられたなら、

ももちゃんとも完全復活は目の前ですよっ!

ももちゃんはきっと、置いて行かれてスネてただけなのよぉぉぉ~!(と、思いたい・・・。)
あっ。 (ばんちょー)
2006-06-09 15:30:46
動揺して、またタイトルとURL間違えちゃった・・。
お返事 (akkom)
2006-06-12 09:52:57
のんたんさん



そっか、うさ飼いさんは”M”の人の方が向いてるのか・・・

ってのんさんたら(wwwww



でも、私は本当にももに関する限りMかも。

だって、こんなに冷たくされても大好きで色々世話焼いちゃうんだもん。



ばんちょーさん



そうなの、あれって探してるんだよー。

で、夫が近づいてくると頭ペタンするの!

ムッキーーーーッ!!!

トッティーは次の日には許してくれてまたラブラブに戻れたんだけど、

ももはここんところずーーーっと私にちょっと距離をおいてる感じで寂しい・・・。

まあ、こういうのって波があるから今はそういう時期なんだ!って思って耐えてるけど。

報われないのに愛し続けるのって結構辛いよ・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
るでぃからの暑中お見舞い。 (うさぎな毎日)
ももちゃんとおそろいの「ひえひえボード」。 遅ればせながら、去年も使っていたものをこの間の土曜日に出してきて 去年と同じ定位置に置いてみたところ 2~3回のホリホリの後、無事に使ってくれてます。