うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

えん麦の恨み

2007年01月31日 | うさぎとオカメ

トッティーのケージを掃除していると二人がやって来ました。

 

 

現在ダイエット中の為、えん麦禁止中のももチンは、

トッティーのペレット(主成分:えん麦etc・・・

を探しています。

 

 

もう既に片付けた後なんだけど、微かにニオイが残ってるみたいで必死に探してます。

 

 

うっ・・・ごめんね。

それでも諦めきれないももチン。

 

 

何時までもえん麦を探し続ける兄ちゃんをトッティーも不憫がってます(w

 

そしてやーーーーっと諦めたももチン。

 

 

 えん麦食わせろ! と飼い主を睨むももチンにポチッと・・・

 

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (8)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝ながら● the movie | トップ | もものダイエット »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき@もちゃんとちろりん)
2007-01-31 12:54:40
においだけが残っているなんてももチンかわいそう。
これは見ているakkomさんもつらいでしょうに。
でもダイエット続けてるんだ。エライ!
うちは殿があまあまでちろりんにこっそり
5割増でカリカリあげてたりします。

報告が遅くなりましたがバトンをまたまたまわさせて
頂きました。いつもお願いしてすみません!

念力~♪ (みゅ~)
2007-01-31 13:48:48
恨む・・ってももチン。。。^m^
そんな時は得意の「念力」使わなくっちゃ♪
もしかして、念力使ったらトッティーちゃんが
吸い寄せられてきたとか・・?

チャイ君もまたダイエットしなきゃ・・。
もしかして、ももチンってチャイよりビッグになってたりして・・。(~_~;)
まっ、いい勝負かもね。
えん麦諦めきれないももチン、ファイト~♪
トホホ (ユイ)
2007-01-31 17:33:45
ももチン、ダイエット中なの?そんなに大きく見えないのにな~。ニコの方が大きく見えるよ(笑)。

えん麦って好きなウサちゃん多いですよね。うちはまだデビューさせてないんだけど・・・。

先日、ホームセンターで「オカメインコ」さん見ました。緑色だったような・・・。トッティちゃんの仲間だ!と鼻息荒くなっちゃったよ
Unknown (まひる)
2007-01-31 18:58:12
わぁ!えん麦あげちゃいな~よ(誘惑の声(*^_^*))
ももちゃん痩せると うーちゃんもあせるよ~ん(笑)
5㎏まで大丈夫だって(笑)(*^m^*)
なんちゃって♪あははは

ウチも えん麦の催促ビームすごいけど
数日に一回極少量で頑張ってます!
一緒に頑張ろうね!!
私も頑張るよ~~(心のつぶやき☆)
うらみます~ (プリン)
2007-02-01 00:19:29
って歌あるよねぇ??w
そかーももちんはえん麦中止になっちゃったのかぁ~
うちはもともと換毛期くらいにしか使わないからなぁ。。。^^;
あげても週に1回くらい。
ももちんも週に1回とかにしてみたら?それもダメなのかしら・・・
ももちん、えん麦より牧草の方がおいしいよ~って騙してみるとか?w
Unknown (情報商材の激安販売店)
2007-02-01 09:42:49
かわいいですね~癒されました。。応援ぽちっ★ また遊びにきますね
エン麦 (メレンゲ)
2007-02-02 02:21:52
エン麦ってそんなにおいしぃのかぁ。
エン麦をバーにしてるのあるよね。
あれおいしそぅ(。・ρ・)ジュル
でも、太るのかぁ。
悩みどころですね。
トッティーのゴハンは主成分がエン麦だったんですかw
ももちんに恨まれちゃいますね(;´Д`A ```
早く解禁になるようにダイエットがんばってw

あたしの食事もだれか管理してくれると嬉しいと思う
今日この頃・・・
お返事 (akkom)
2007-02-02 10:36:14
ゆき@もちゃんとちろりんさん

ちろりんにこっそりカリカリを上げてる殿・・・ウケタ(w
うちもたまに夫がこっそりオヤツ上げてるからな~
ほんと、オヤツで釣るなんて油断ならないわ!(w

バトン、ちゃんと受け取りましたよ~。
また後で書くね~

みゅ~さん

得意の念力でもえん麦ゲットは難しいみたい(w
でも、たまにトッティーのペレット補充しようとすると、
餌入れに頭突っ込んでムシャムシャ食べちゃう時あるんだよ。
ほんと、美味しいものはよく知ってるんだわ(
ところで、チャイ君は体重どのぐらいあるの?
ももチンは現在3・2kg・・・。いい勝負?(w

ユイさん

ニコちゃんは確かにムチムチしてるね~www
でも、全然太ってないよー。

ももは顔が細めだからあんまり太ってる感じしないけど、
体全体に肉がミッチリ付いてる(www
先生に『肉付きが良すぎます』と言われたの。

オカメちゃん可愛かった~?
緑色の子、多分エメラルドって色だと思うけど、珍しい色だね~。
危うく連れて帰りそうにならなかった?(wwwww

まひるさん

『えーっ、akkomったら全然太ってないよ~ケーキ食べちゃいなよ~』
っていう女友達の悪魔の声みたい(wwwww

うーちゃんは少量のえん麦で頑張ってるんだね~。
偉いぞ! 成果もちゃーんとあがってるしねー。
うちも可哀想だからすこーし上げちゃおうかな。

・・・って飼い主がこんなんじゃダメ!(www

プリンさん

今、うちも換毛期だから少しあげちゃおうかな?
って誘惑と毎日戦ってるよ(wwww
プリンたん家は週1って感じなんだ~。
うちもそういう風にしたらいいのかなあ?
でも、トッティーのペレットの盗み食いしてるしなあ・・・(wwww

トッティーのケージの周りに落ちてるヤツの拾い食いで
太ったのかもって思っちゃった・・・。
掃除頑張るね(泣)

情報さん

ありがとう~。明日もポチッとよろしく!(www

メレンゲさん

えん麦バー・・・・ジュル。
そんなものあるんだ~! 
ももが見たら狂喜乱舞するよー(見せないようにしなくちゃwwww)

トッティーのペレットはトウモロコシやえん麦なんかの
穀類が主な配合物なの。
だから本当に美味しいみたいよー。
床に落ちてるヤツを毎日拾って食べてるんだよー(w



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
焼肉いっぱい食べたのに体重増加無し♪ (怪獣たろうの子育てダイアリー♪)
シングルママ暦3年目です♪ ダイエットに奮起して産後太りを解消して、イツまでも若く、且つセレブ的生活を目標にネット起業してまぁす!