うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

睡魔

2006年01月29日 | うさぎ


良く晴れた日曜日の午後・・・





『眠くなってきたぞ・・・』






うっ・・・もう、ダ・・・メ・・・』






『バタン!』






ももさん、いい夢見て下さい。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 別に嫌いじゃないよ~ | トップ | 愚痴 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみなさい・・・。 (ばんちょー)
2006-01-29 21:13:35
ももちゃん、本当にポカポカが気持ち良さそうですね~。



でもうさぎさんって、何で眠いのガマンするんですかね?

ウチも本当に極限までガマンしてます。



また眠くて「ガクガク」なってるのも面白くて楽しんじゃってますが!
おやすみ ()
2006-01-29 22:21:49
ものすごいリラックスなお顔・・・。

ほんと眠い時って、舟こぎますよね。

で、ガクッとなって慌てて座りなおす(まるで、「ぼ、ぼく別に居眠りしてないよ!」とでも言いたげに)。



見事な連写ですね!パラパラまんがみたい!
かわえぇ (Mumu)
2006-01-29 23:38:32
ももたんかわいい~

最後はゴロンして寝るんだね~^^

うさの眠いよ~って表情がたまらなくかわいいよね

一緒にお昼寝したくなるなぁ
いや~ん! (kaokao)
2006-01-30 14:20:15
可愛すぎます~

穏やかな表情がたまりません
うはーーーーっ!! (プリン)
2006-01-30 17:40:16
こりゃーええ写真だわぁ~~~♪♪

こんな風に順番に眠りに入ってくれたら写真も撮れるんやろーけど^^;

ルルちんは座ったまま眠る事がほとんどだし、ナナたんもいきなりバタンと寝るんだわっ><

ももちゃん~~~となりで寝てもいいですかぁ??うふんw
お返事 (akkom)
2006-01-31 13:00:47
ばんちょーさん



そうそう! やっぱり我慢してるよねぇ。

何時寝ても、何時間寝ても、誰も何も言わないのに、『寝るもんか!』みたいな我慢を感じる(ww

やっぱり、野生の血なのかしら?



尚さん



舟こいで寝る姿、やっぱり何処も同じね~(ww

ガクッとなると、『えっ、寝てないよ』みたなフリするところも微笑ましいよね。



パラパラ連写っぽくしてるけど、フィクションなの。実際は3枚目⇒1枚目の順。ちょっと遊んでみた(w



Mumuさん



最近、また縄張りシッコしたり、足首に噛み付こうとしたり、発情期?なのか激しいんだけど、寝てる時だけ天使なの(w

ほんと、一緒に寝てみたいよね~っ。



kaokaoさん



寝てるときだけなのよぉー<穏やかな表情。

最近、また悪い子の周期が来たみたいで、手を焼いてるの(涙)

こういう寝顔を見ると、怒りすぎちゃったかな?っと反省する・・・。



プリンさん



尚さんのレスにも書いたけど、実際の順番は3枚目⇒1枚目なんだよ~。

バタンと横になって寝てるところをパチパチ写真を撮ってたら、だんだん覚醒してきて起きるまでを撮ったの。

プリンたん、是非添い寝をどうぞ(www
おお! (ミカコ)
2006-01-31 13:17:46
うさぎの寝姿って平和を感じるわ~

しかし、部屋がゴージャスになったわね!

これでバタン!と寝てもゴチン!とはならないわね。
こんにちは (あるちゃん)
2006-01-31 13:52:29
眠気には勝てなかったようですね!

寝顔すごく可愛いです。
お返事 (akkom)
2006-02-01 11:31:48
ミカコさん



もう『ゴロンし放題』です(ww

ゴロンもそうだけど、ケージの扉を噛まなくなったのが私には一番の嬉しい誤算でした~。



広くなった分、色々オモチャを入れられるので、気が紛れるみたい。



あるちゃんさん



眠いの我慢してる姿って本当にいじらしくて可愛いよね~。

寝てるときは本当に天使みたいなんだけど、今日のブログにも書いたけど、最近また悪い子なの・・・。叱り過ぎの私はもっと悪いけど
あ~!! (のん)
2006-02-01 14:00:36
その寝姿~。

大好物です
のんさん (akkom)
2006-02-02 11:26:09
同じく大好物です(ww



自分で言うのも何だけど、この世のものとは思えない可愛さ・・・。

本当本当! (のん)
2006-02-02 15:01:51
もう、この寝顔見るたびに幸せ感じるのよね~。

こんな幸せな顔して寝られたら、

檻の中の生活も、いたづらも、いろんなことが

許せちゃうのよね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
るでぃのがまん。 (うさぎな毎日)
うさぎさん、ってよく眠いのを我慢してませんか? 誰も邪魔しないから、ゆっくり安心...