うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自爆テロ

2006年02月15日 | うさぎ



足裏をせっせとグルーミング





これでもかっ・・・ってぐらい丁寧に。





これには深い訳がある。




遊びで興奮し過ぎて、
漏らしてしまったチッコの中へ


自爆


したからです。





床には
そこら中にももの足型が残りました。




もう、あんたなんか知らないよ!

うぇーーーーん。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バレンタインデー | トップ | 秘密兵器 »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胸焼け治ったかぁ?w (プリン)
2006-02-15 14:11:15
(⌒▽⌒)きゃははは 

ももちゃんチッコの上にいっちゃったのね。

念入りにグルーミングしてる姿がかわええやんっ。

うちも日常茶飯事よ?

足跡はいっぱいついてるしさ、ゴロンしてた所見たら水溜りできてたり・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

せめてチッコした所は除けて寝転んでくれぇ!!!!と言うてます^^;

下の野菜食べてるももちゃん、めっちゃ満足そうな顔してる~~^^

ウマーってほんとに言うてそうやもん。
失敗 (あるちゃん)
2006-02-15 15:35:47
なずもよく自爆します。

足が大きなだけに凄いことに・・・

なずは足の裏黄色っぽいです。

大人になったら真っ白になるかな?
ももちゃん。。 (kaokao)
2006-02-15 22:36:21
昨日はチョコの代わりにお野菜をたくさんもらったのね~

美味しそうに食べてたね

今日は足裏をキレイキレイだね

今度は気をつけてね
まさに自爆(笑) (のん)
2006-02-16 10:26:25
そんなに丹念に舐める必要あるほど

やらかしちゃったのね~(^-^;)



でも、そういう自爆も見ている私たちには

微笑ましきことよ♪

生きているって素晴らしい~



その格好、わかるから面白い。

本人(本うさ)は必死なのよね♪
お返事 (akkom)
2006-02-16 12:34:35
プリンさん



チョコって美味しいけど、沢山食べると地獄を見るね・・・。



ところで、チッコの中にゴロンしちゃうなんて、ももよりも上手の人がココにいる!!(ww

ほんと、自分だって気持ち悪いだろうに、どうしてかなあ?ラグには変な模様ができるし、天気悪くて洗えないし、困った~。



あるちゃんさん



なずちゃんも自爆常習犯なのねぇ・・・。

ももの足裏も何だか黄ばんでるよ

せっかく真っ白で綺麗な足裏してたから、残念だわ・・・。

シャンプーしたら取れるかな??



kaokaoさん



最近ももは沢山野菜を食べられるようになってきたから、私も嬉しくて

ふーちゃんも最近、小松菜大好きになってくれたもんね~。よかったね。



足裏、丹念に舐めてたけど、やっぱり黄色くなってた・・・。もうやだ~



のんさん



そうなの、でっかい”水溜り”の真中にダイブされたのよっ。

相当気持ち悪かったみたいで、ずーっと舐めてた。これに懲りてくれるといいんだけど、あんまり学習しないタイプだから期待はしてない!!(ww



でも、生きてるって素晴らしいよ、本当に・・・。
一生懸命~♪ (Mumu)
2006-02-16 13:38:19
ももたん自爆してるのに、一生懸命なところが笑える~~ww

でも追いかけながら、ちっこの足跡拭いていくのって結構大変だよね

うちも、トイレ中にヤワヤワ●を踏んだらしくって、ちょっと悲しくなった経験があるよ・・・

その時も一生懸命自分でペロペロしてたけど、とりあえず動くな~!!

って思ったよ~



ハート型のニンジンかわいい~

これだけガッツリいってくれれば、あげがいがあるね~
自爆 ()
2006-02-16 18:33:40
やっべぇよ、かかっちまったよ。

な~んて声が聞こえてきそうなほど、一生懸命グルーミングしてますね・・・ももちゃん。



でも、イイ男はやっぱり外見のケアを大切にするんだね。

うちのさくらにも見習わせたいなぁ。
初めまして (のんたん)
2006-02-17 00:40:27
前に飼っていたうさぎにあまりにもそっくりなので、思わず書き込みです。

男の子のマーキングは仕方ないみたいですね。うちの子もしょっちゅうしますよ。本能なので押えられないようですが、カンベンして欲しいですよね。

また寄りますね~♪
お返事 (akkom)
2006-02-17 11:07:39
Mumuさん



柔らか●は踏んでもらいたくない第一位だよね~(ww

ほんと、ペロペロはいいけど、『動くな!』というMumuさんの気持ち痛いほど解るわ~。



ハート人参可愛い?嬉しいな~。

愛は一杯こもってるんだけど、生人参イマイチ嫌いみたい・・・。彩りがいいからついついあげたくなるんだけど、乾燥人参の方がすきみたい。



尚さん



ほんと、呆れるぐらいながーーーい間舐めつづけてたよ。よっぽど染み込んでしまったとお見受けした



やっぱ、男は身嗜みが大切ってか?

さくらタンは自爆テロしない??さくらタンならやりそうな気がする・・・(ww



のんたんさん



はじめまして、コメントありがとう~



ももにソックリなうさぎさんを飼ってたのね~。

性格も同じようにハチャメチャ系かしら?(w



のんさんは今♂のうさちゃんを飼ってるの?

マーキング、やっぱりしますか~。ほんと仕方ないのかもしれないけど、あんまり頻繁だと遊んであげる時間よりも、チッコを拭いて回る時間の方が長かったりして凹むよね・・・。



また是非遊びに来てね~
Unknown (のんたん)
2006-02-19 09:50:36
はちゃめちゃ系w前に飼っていた男の子はまさにそうでした~マーキングはそうでもないけど、すごくやんちゃな子だったんです。

今の子はまだ三ヶ月半なので、まだ猫をかぶっているようですが、最初は女の子♀だと思っていたら最近男の子だという事が判明したので、やんちゃっ子になる素質素質充分みたいです。

だけど、やんちゃな子の方がかわいいですよね。出来の悪い子の方がかわいいって言うか…

また遊びに来ますね~
のんたんさん (akkom)
2006-02-19 15:48:45
最初、女の子かと思ってたら男の子だったの?!うちと同じだよ~(ww 

だから、うちの愛息子は『もも子』なの。

のんたんさんの所のボクちゃんは名前は何ていうの?



やんちゃな子、確かに手がかかるけど、可愛いよね~。
頑張れ!ももちゃん!! (ばんちょー)
2006-02-19 18:29:52
ももちゃんのペロペロぶりが、あまりに一生懸命で思わず声をかけてしまいました

が、自爆した後だったとわ・・・・



でも、ほら自分のことは自分でできる、って良い子の証、っていうか・・・・。



確かにやんちゃな子ほどかわいいですよね!!

(ん?フォローになってないかな??)
ばんちょーさん (akkom)
2006-02-20 13:57:47
そうそう、落とし前は自分で付ける偉い子!(ww

ちょっと黄ばんでしまった足の裏を見る度に、ほろ苦い気持ちになるのは私だけみたいで、ももはあれからも1度、自爆テロ敢行したよ・・・
名前は (のんたん)
2006-02-22 09:03:23
本当に同じですね~名前は「雪」から「ゆきた」に急遽変更しました。

最近ケージから外に出すと、必ずお漏らしをする所まで、ももちゃんに似ています
のんたんさん (akkom)
2006-02-22 11:21:57
雪ちゃん⇒ゆきた君かあ~。華麗なる転身だね(ww

うちはもう開き直って改名しなかったよ・・・。他にも『小次郎くん』という女の子もいるしね(ww



ゆきた君もケージから出るとオモラシしちゃうんだ~。きっと楽しくて興奮してるんだと思うけど、飼い主的にはちょっぴり切ないよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。