うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

臨時ニュース

2005年11月19日 | うさぎ

昨日、兵庫県のakkomさん宅で

リモコンのボタンが何者かに食い千切られる
という残忍な事件が起こりました。





被害にあったのは

ビデオ電源

NHK総合の1ch

のボタンで、

兵庫県警は、

akkomさん宅に住む、無職

M少年(生後4ヶ月)

の容疑が固まったとして児童相談所に通報しました。




調べに対し、M少年は

ムシャクシャしてやった。

リモコンなら何チャンネルでも良かった。

今は反省している。』



などと、供述している模様です。


臨時ニュース 終

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2005-11-19 20:08:43
ついに事件発生。ご近所でも「いつかやるのでは、」と噂されていたとのこと、M少年の更生に期待したい。

って、もう笑っちゃったよ モザイクまであるし

キャップ、その後のM少年の続報、よろしくお願いします。



暖房器具を考える時期だよね。akkomさんの【ヒーターカバー】ステキです。参考にさせてね 電球型ヒーターにも興味あり。

信じられません (ミルミル)
2005-11-19 22:12:46
いつもニコニコ笑顔で、愛想の良い優しいお兄ちゃんでした。

そんなひどい事件を起こすなんて、信じられません。

きっと真犯人は他にいると思います。
そんな・・・ (尚)
2005-11-19 22:48:53
あんなに可愛らしい子がそんな事するはずないじゃないですか・・・。

間違いだと信じたいです。



・・・とうとうやられてしまいましたか・・・

携帯電話が被害にあったと聞いた事もあるんで、まだリモコンだったから良かった・・・ワケないですよね。

ビデオ見れないですもんね。N●K見れないですもんね・・・。



個人的にはモザイクがかなりツボでした。

(笑い事じゃない)
Unknown (Mumu)
2005-11-20 13:07:38
目が合うと走って寄ってくるような人懐っこい子がなぜそんなことを・・・。

でもチンゲン采の食べっぷりからしても、いつかはそんな日が来るのではないかとは思っていましたが・・・。



って、あははは(≧▽≦)(爆笑)

すごいウケました。みなさんのコメントもw

M少年、反省してるんだね。

でも再犯を犯すかもなので、要注意だねw
バカウケw (プリン)
2005-11-20 23:57:31
んもぉ~~!!!

PCの前で1人でゲラゲラ笑ってもぉたやん!!

うちのリモコンも1つ同じ状態・・・

あと先日手に入れたばっかの一眼レフのゴムの部分が齧られてる><しかも1日目にやられた・・・・

犯人は来月1歳を迎えるN少年。(おかま疑惑ありw)

M少年と一緒に少年鑑別所いく?w

M少年の「ふふんっ!ざまーみろっ」って顔がモザイクの奥からでもよくわかるわん(⌒▽⌒)アハハ!
お返事 (akkom)
2005-11-21 11:11:44
hiroさん



やっぱり、『いつかやるだろう・・・』って思ってた?(w

でもさ、反省の色無しだよ。更正するかなあ?

ペットヒーターカバー、既に齧られまくってて風前の灯火なんだけど・・・。



yumiさん



ミルミルは、M少年の無実を祈ってくれてるのね。何て優しい仔なんでしょう



でもね、現行犯逮捕なの(w



尚さん



リモコンは安く買えるけど、携帯電話はシャレになんないよねー。



NHKの集金人が来たら、『これ見てください!見られないから受信料払いません!』って言っちゃおうかな?

新手の『支払拒否』流行るかも?



Mumuさん



やっぱり、いつかやると思ってた?



でも、くうちゃんも携帯電話のストラップ、食い千切り疑惑あったよね?(w

くうちゃん、M少年みたいにならないように、真っ直ぐ育ってね



プリンたん



一眼レフ、やられたの?

ちょっと、これはリモコンどころの残忍さじゃないよー(w



しかも、犯人はN少年。

少年院行ったら、周りは凶暴な男ばかり、狙われちゃいそうで私心配。

いろんな意味で危ないわ
類似拡大事件。 (ばんちょー)
2005-11-21 14:27:11
東京都某区で、拡大類似事件が過去発生していたことについて、

今回の事件との関連性を検討中、との事。



東京都某区の事件では、テレビのリモコンの全チャンネルと、

その他のボタン部分全部が何者かによって削られる、との事件が発生。(2005/5/3)

容疑者は慌てて病院に連れて行かれたところ、

薬を服用すべき、との医師の判断により手厚く保護された模様。

その後の経過は順調で現在は罪の意識を感じている様子。

リモコンについては初犯でもあり、今後温かく見守っていく予定、となっています。



それにしても笑わせていただきました!!

M氏のお腹の調子は大丈夫でしたか??
事件発生ですね! (あるちゃん)
2005-11-21 15:21:24
凛は携帯電話をぶん投げます!

何が気に入らないって?

目覚ましの音が嫌いらしいです。



犯人は拘留中?
お返事 (akkom)
2005-11-21 22:16:38
ばんちょーさん



るでぃったら、全チャンネル齧っちゃったの?!

しかも、病院送りになってるし。さすが、兄ちゃんやる事がダイナミック

でも、病院に連れて行ってもらえるなんて、逮捕されちゃうM少年とは待遇が雲泥の差だわ・・・。

M少年のお腹は余裕で大丈夫みたいよ。



あるちゃん



凛ちゃん、可愛い顔して目覚ましの音が気に食わないからって、携帯電話ブン投げるなんてダイナミック~



でも、皆必ず何か悪さしてるのね。可愛い顔して油断ならないわね~(w
余談ですが・・・ (ばんちょー)
2005-11-23 22:59:51
余談ですが、全チャンネルを齧っただけでなく、

その時同時にブラッシング用のラバーブラシのくし部分を見事につるつるにしてくれてたの・・・・。

んで、速攻病院に行ってみました。



管理不足とは言え、ビックリやら心配やらでエライこっちゃ状態でした。



M少年も『るでぃ』にお顔がそっくりなだけにいたずらに気をつけてくださいね!!

本当にすごいんだもん!!!

コメントを投稿