うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

恋敵は縫ぐるみ

2006年04月12日 | うさぎ


近所の桜もやっと7分咲き。
ここらもやっと春本番です。


ももはとっくに『春本番』だったけどね(w




みーちゃんの居るところには、
必ずもも在り・・・。

完全ストーカー状態






もうこれは
『恋の季節』なんかじゃない、

『エロの季節』



ももは興奮しすぎでグッタリするし、
みーちゃんは真っ白だったボディーが薄汚れてくるし、
洗濯でもしようかなと思い、
ダイニングの椅子に避難させといたんだけど・・・




やっぱり見つかっちゃってた。



すぐさま洗濯槽へ隔離!



せめて、その熱意の半分でも、
私に向けてくれたってバチは当たらないと思う。



●山盛りのトイレを掃除しながら
何だか釈然としない飼い主でした




ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり嫌な爪切り・・・ | トップ | 共通点 »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブだね~♪ (Mumu)
2006-04-12 13:26:51
ももたんのみーちゃんへの愛はいまだ健在なんだね~

2枚目のももたんなんって、目がウットリしてるもん(*/∇\*)キャww

もし、もう一つぬいぐるみちゃんが現れたら、ももたんはどっちに行くんだろう?!

浮気しちゃうのかな?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

勝手に想像して楽しんじゃった~ww
春ですね~ (ダンボ母さん)
2006-04-12 14:18:51
春は、うさぎも元気なようで、

ダンボもモエモエで、

母さんの後を、追い掛け回します。

飛びおちっこをかけられ、

服を着替え、床のぞうきんがけ・・

スキあらば、足へカクカク・・

こんな毎日です

ダンボ父さんが、うさぎのぬいぐるみを、

ダンボに渡してみましたが、やはり母さんには、かないません。いらな~い!

「愛されてる・・」って思いながら、

今日もまた、ぞうきんがけです・・
ももちゃんも・・ (kaokao)
2006-04-12 14:21:32
男の子だねぇ~

可愛い彼女に首ったけ

でもあまり度が過ぎないようにね~

薄汚れてwww (プリン)
2006-04-12 16:25:29
それってどういうことぉ~~~?

何がどうなって薄汚れたのぉーーー?ww

興奮してグッタリする程みーちゃん相手に・・・ヤッちゃった?ぎゃはははっ。

みーちゃんじゃなくてakkomたんにしてくれたらええのにねぇ??

チッコ飛ばしはその後どう?おさまった?

わたしゃー今日も飛ばされるんだろなぁ。。。^^;



で、電話の店な「ラビッ○ファーム」ってトコ。知ってる?ほんま気ぃ悪いーーーー!!
(*・・*)ポッ (ばんちょー)
2006-04-12 18:34:19
ももちゃん、ってば。

すっかりみーちゃんに夢中なんですね。

みーちゃんのほっぺが「ぽっ」って染まってるのが、とっても可笑しかったぁ~!



ももちゃんは、みーちゃんの事、同じうさぎさんだと思ってるのかなぁ~。



ぬいぐるみには全然反応してくれないるでぃと比べて、ちょっと羨ましいっす(TT▽TT)ダァー

だって、ももちゃんは・・・・すっきりできてるじゃん?..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

お気に入り (のんたん)
2006-04-12 22:56:31
が見付かって良かったですね~♪(謎)

ゆきたはまだ小さいのでカクカクはしないですが、最近スプレーが始まってしまったので、時間の問題かと・・・それまでに彼女(?)を探さなくては
春本番! (尚)
2006-04-13 09:14:06
いいですなぁ~ももちゃんは。

ぐ、ぐったりするほど・・・頑張っちゃったんですね・・・



さくらもなんだかもやもやしてるみたいで・・・さっさとやっちゃえばいいのにねぇ(何をッ??)

見ていて切ないです・・・。
お返事 (akkom)
2006-04-13 10:31:30
Mumuさん



これってラブなのかな? エロでしょ?(www

みーちゃんが乾くまでの間、他の縫いぐるみでも買ってくる? 

でもさあ、そしたらハーレムになっちゃう・・・。

ももには恋人一筋の男でいてもらいたいから、やっぱり買ってくるの止めよう(ww

っていうか、私がいるのに!!!(涙



ダンボ母さん



ダンボ君も”もえもえ”の季節なのね~。しかも、激しい!!!

ダンボ母さんに恋しちゃってるんだ~。なんだか羨ましいような、でも自分めがけて飛びチッコされるのは嫌だし、複雑な心境(wwww

でに、ももも一度ぐらい飼い主命!ってところ見せてほしいな~。



kaokaoさん



ほんと最近のももは”男”って感じよ。

自由時間はカクカクして、ブウブウ言って走って、あとはグッタリしてる(www

でも、女の子は女の子なりに悩みがあるよね。。。どちらも春は大変な季節だね~。

早く落ち着いてくれるといいね、お互い!



プリンさん



うーん、どうして薄汚れてきちゃったのか、純情な私には良く分らないけど~っ(www

チッコ飛ばしのほうは何故か治まってるよ。

プリンたんは相変わらずルルちゃんに飛ばされまくってるのね(wwww



ところで、その店、実は私が始めてうさ用品をネットショッピングした店で、牧草が最悪だった。私が電話したときはすごく愛想の悪いオバサンが出たよ。プリンたんの時のオジサンの奥さんだったりして・・・・。



ばんちょーさん



るでぃ君はばんちょーさん命!だもんね~。

でも、やらせないとなるとるでぃ君のモヤモヤは一体何処へ?(www

でもさ、無用な発情はさせない方がいいっていう説もあるから(興奮しすぎると怪我の元ってことで)その方がいいのかもしれないよ~。

ももの最近のテンションの高さは凄いもの。スッキリはしてると思うけど・・・(www



のんたんさん



お気に入りっていう可愛いもんじゃないんだよーー。

ホントにストーカーなんだってば!!

ところで、ゆきたくん、スプレーが始まったの?確実に成長してるってことでうれしい反面、スプレーは本当に困るよね~。

うちも一時凄くてちょっとノイローゼ気味になったもの・・・。自然に治まってくれるといいね。あとはカクカクXデーは何時か!気なるね~。



尚さん



さくら君、可愛い恋人せっかくできたのに、まだやってないの~?(ごめん、お下品だったわ・・・ww)

やり方がわからないのかしら・・・。カワユイ(ポッ)

人間が教えてやるわけにも行かないしね~。

興味を持って遊んでるうちにってことで自然に任せたら? なんかそれを見守るのも可笑しいけどさ~(www
わぁお! (プリン)
2006-04-14 02:08:55
そうなん~~~~??

なしてあんな店で通販なんぞしたのさ。。。。(*>ε<*)ぷっ

akkomたんの時は無愛想なオバハンやったのねぇー。

きっとオヤジと夫婦なんやろな・・・・

似た物同士の夫婦・・・最悪だww

おまけに牧草が最悪だった???

そりゃー産地聞いてもわからんわなーあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
おーのぉーー>< (プリン)
2006-04-14 02:10:32
途中で切れてるしっ!!!!!!

akkomたんの時はオバハンやったんかぁ~

ほなきっと夫婦だろうねぇ・・・

夫婦揃って無愛想か^^; 最悪やな。

おまけに牧草まで最悪とな?

そりゃ産地聞いてもわからんかw
プリンさんへ (akkom)
2006-04-14 10:29:50
こんなに沢山うさぎの牧草扱ってる店があるなんて思っても見なくて、一番最初にヒットしたから買っちゃったんだーー。

1kgだけだったからあまり被害はなかったけど茶葉が多いし、なんか枯れてる?って感じの牧草だったよ。ももは殆ど食べなかった。次の店のUS一番刈りを見て、あまりの新鮮さに目眩がした(www

プリンさんも買わなくて本当に正解だよーーー。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
るでぃのお友達!。 (うさぎな毎日)
東京は週末暑かったですね†♪ このまま梅雨が終わってしまえば良いのになぁ†!!!...