鳥取県 米子 サックスとオカリナ 大原章子の音楽教室 akko☆channel

SAX ・Ocarina奏者♪大原章子(おおはらあきこ)のレッスンとコンサート♪
日々の暮らしのブログです。

3月の出来事

2017-06-14 | 日記
気がつけば、6月です。

なんだか、色んなことがあり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

私のイベントも3月は色々ありました。うーん、まだ3月なので雪がありますね。
私の実家の近く、旧日光小学校でのふるさと祭りでのゲスト演奏。





2年前にも呼んでいただいて演奏しました。その時は父が亡くなる少し前で、父が演奏の日を楽しみにその日までなんとか頑張ってくれ、聞きに来てくれたのでした。
これで最後だとわかっていたからか涙まで浮かべてすごい喜んでいるのが、舞台からも見えて、

私も見てもらえてよかった...、とホッとしたのを思い出しながら演奏していました。

今回も懐かしい色んな方と出会って、声をかけてもらって嬉しかったです。


そして、日光小学校演奏終了後に機材を撤収して移動。

その日の夜には、私がお世話になっている美容室の新築移転記念パーティーでの演奏でした。2夜続けてのパーティー。



白と青の地中海っぽい建物で中もすごくオシャレなんです。



こちらは、バンドでの演奏。



いや〜、バンドっていいですね。楽しかったです!

その他にも大沢聡認定講師の講習会で大阪に行ったり、ペアーレオカリナのロビーコンサート、

二人の子供の中学、高校卒業と、受験に、息子の引越しなどなど。

子供達の関わっていた部活の締めくくりの会などもあり、参加しましたが、二人ともとても楽しそうで、いい学生生活を送らせてもらっていたことに感謝でした。

他にも何があったか忘れてしまいましたが毎日が目まぐるしく、手帳の予定は溢れており、日々のレッスンと、イベントの練習と、家事と子供達のことと山盛り。

かなりハードでしたので体調管理とスケジュール管理と大変でしたが、なんとかやり切りました.....。
終わってしまえば、「そんなことあったな〜」という感じなのですね。

私自身も誕生日の月で、一つ歳を重ねてまた大人になりました〜!

そんな3月でした。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペアーレ中海 ロビーコンサ... | トップ | 4月から5月の出来事① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む