鳥取県 米子 サックスとオカリナ 大原章子の音楽教室 akko☆channel

SAX ・Ocarina奏者♪大原章子(おおはらあきこ)のレッスンとコンサート♪
日々の暮らしのブログです。

第15回倉吉天女音楽祭

2016-10-18 | コンサート
いよいよ今週末は、倉吉未来中心で行われる「天女音楽祭」です。今年は15回の節目の年です。

昨年、初めてMALTAさんのバック演奏の吹奏楽団に出演させてもらい、とても貴重な経験が出来て「絶対に来年もでるぞ〜」ということで、2回目です。

倉吉はMALTAさんの生まれ故郷。

中学生の頃「MALTAさんって鳥取県出身なんだ!すごいな!すごい人だなあ。あんなにサックスが吹けるなんてどんな人かな。」なんて憧れで想像していましたが、こうやって大人になって、音楽祭などで間近で演奏を聴かせてもらうことが出来るチャンスがあるなんで、昔の私に教えたいとよく思います。
多分、教えたとしても信じられなかったと思いますが。

ということで、楽しみにして練習もがんばって出かけようと思います。

今年は15回目でスペシャルライブがあり、MALTAさんのバンドの生ライブ、そしてゲストに、歌姫のギラ・ジルカさんも登場されるようです。

なかなかこうしたライブが聴けることも珍しいですので、ぜひ、お出かけください。
★2016年10月23日(日)14時半会場、15時開演
★倉吉未来中心
★入場料大人800円、ペア券1500円、高校生以下無料!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお仕事は☆ | トップ | 第15回倉吉天女音楽祭は中... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む