花乙女

akkoのイラストなど

旦那さんが

2017年06月14日 12時33分54秒 | 日記
今日、以前よくいらっしゃっていたお客さんの旦那さんが歯の治療にいらした。
なんでも、奥さん、5月に亡くなったんだって。

去年の11月に脊椎骨折して、今年の1月に別のところを脊椎骨折して、
2月に多発性骨髄腫が見つかって、
3月から抗がん剤治療を受けて、
2度目の抗がん剤治療中に肺炎になって、
その後再び間質性肺炎になって亡くなったそうだ。

この奥さん、平成25年に心房細動で救急車で運ばれて、
電気ショックをかけて助かったことがあるんだよ。

弟さんがお医者さんをしているから、
いろいろ手をつくしたんだろうけどね。

65歳まで生きたからいいか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箱根 | トップ | エゴマ油 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む