花乙女

akkoのイラストなど

ばかなのだ

2017年06月30日 12時33分20秒 | 日記
結局新しいパソコンを買ったのだけれど、
よーく考えてみれば、USBメモリを差しっぱなしにしていたのがいけないのだ。

そこに古い使っていない長いデータをいれていて、
起動時にそれを読み込んでいる最中に固まったんだな。

これからはUSBメモリは電源が切れたら抜くことにしよう。
やっぱり私がバカなのだ。

以前も電源を入れてすぐにUSBメモリを抜いて
パソコンのバイオスが壊れて使えなくなったことがある。

バキュームモーターが壊れた時も
私が大量に水を吸わせたのが間違いだった。
そんなことする必要はなかったのだ。

オートクレーブが壊れた時も
センサーをアルコールで拭いて、
乾かぬうちに使用したのが間違いだった。

どんなに機械が優秀になっても
ばかなのはそれを使う人間だな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蚊取り | トップ | 呼吸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事