花乙女

akkoのイラストなど

箱根

2017年06月13日 12時30分27秒 | 日記
昨日のお客さん、ご主人の古希のお祝いに
お嬢さんたちが箱根に連れて行ってくれたんだって。

そしたら夕食の時にご主人が突然意識を失って倒れて大騒ぎ。
幸い間もなく意識を取り戻したんだけど一応救急車呼んだそうだ。

ところが箱根にはそれなりの病院が無くて
小田原まで搬送されたとのこと。

奥さんはこのまま旦那さんが死んだらどうしよう、
脳梗塞で後遺症が残って介護になったら、とかいろいろ考えて
もう大変だったって。

病院で調べてもらっても異常なし。
旦那さんは「腹減ったー」と2度もうめく。

そうだよね、御馳走をまだ一口もたべてなくて、
最初のビールを飲んだだけだったんだから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬みたいな猫 | トップ | 旦那さんが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む