花乙女

akkoのイラストなど

むくみ

2017年08月10日 12時44分06秒 | 日記
昨日のお客さん、両足がむくんで靴が履けない。
今年の6月からだそうだ。

順天堂でいろいろ検査してもらったが異常が見つからない。
それで、1か月たったらまた検査するそうだ。

原因がわからないから先生も治療のしようがなくて、
今は様子見だとのこと。

ズボンめくって見せてもらったけど、
ふくらはぎから下がパンパン。すごいねえ。

私はきっとホだな、と思ったけど、
そんなこと言うと笑われるからいわなかった。

この人、事故当時はお米を取り寄せたり、
お野菜を選んだりして気を付けてらしたのよ。

ホの被害は忘れたころにやってくる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とりあえず | トップ | ワッシャー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事