花乙女

akkoのイラストなど

妹さんが

2017年06月09日 14時24分31秒 | 日記
今年になってから4回意識を失って倒れて救急車で運ばれて、
5月に足がもつれて目白駅で転んで肋骨3本折った方、

骨折が治ったら続きをやりましょうということで治療を中断していたんだけど、

今日、道端で妹さんとバッタリであって、
「兄はなくなりました」って報告をうけたの。

まだ50代だったんだけどね。

妹さんも最近心臓の手術なさったし、
お父さんは頭がボケてきて介護申請したの。

現在進行形でホの被害を見ているのだから凄いことだね。
今は見えない戦争中ということだものね。

黒豆茶を飲むようになってから爪が割れないんだよ。
ちょっとしたことでホの症状を緩和できるのかもね。

それで100%カカオのチョコが売り場から無くなってしまったので、
チョコは食べてなかったんだけど、99%カカオのチョコがあるので、
これを毎日一かけ食べることにした。

ダークチョコは血管を柔らかくするらしい。
血管はホにやられやすいからね。
多少でも効果があれば少しは生き延びられるかもね。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 口論 | トップ | 犬みたいな猫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事