花乙女

akkoのイラストなど

もう夏バテ

2017年07月10日 12時39分44秒 | 日記
今年は早くから暑くなって体にこたえるなあ。
今年になってから体調が落ちているのを感じる。

昨日も暑いから図書館へ行って肩こりの本を読んでいたの。
肩が凝るのは腕が重いからなんだって。

本を読むときは机に腕を置いて読んだ方がいいらしい。
椅子だけで本を手にもって読むのは肩こりの素なんだな。

副島隆彦さんが「老人一年生」という本を出した。
本屋さんで見たらとても面白そう。
でも買うほどでないから図書館で検索したら
もう10人が予約していた。

気持ちわかるなあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうしちゃったかしらね | トップ | 怪しい電話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む