毎日を楽しもう♪

家族みんなが笑顔で過ごせる毎日でありますように~
とりあえず 綴ってみよう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大晦日。

2016年12月31日 | 日々のこと♪
我が家の
お正月に食べたいメニュー第一位
‘棒タラ煮’(オットー&娘1)

私の大晦日は毎年
1日かけて棒タラ煮てます。

オットーにとってのオフクロの味。
私にとっては(ほんとに美味しいか?今は亡き義母の味に近づけてるか不安やけど…)娘たちに引き続いて欲しい味。

今年も 美味しく仕上がりました~(*^^*)←オットーが「美味しい」と言ってくれた👌。



ほっ。。。

これが上手く出来上がると~
私にとっての今年最後の総仕上げ
合格❗←おおげさ(笑)

今夜は大好きなテレビ見ながら年越します~

今年もボチボチモードのサイトに来てくださり
ありがとうございました。
来年は、もうちょっと更新せねばね😨

頑張ります✨

ではでは、よいお年を🎵

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリークリスマス♪ | トップ | 新年🎵 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL