あっきうBOX

1年に数回 何か書いてるだけです(゜ェ゜)

神ワールドと言ってもいい!

2016年03月08日 | マイクラ

最近はゾンビに奇襲されます。

奇襲されるのには条件があるんだっけ調べてないからわかりませーん

そして今日もまたゾンビに襲われる拠点であった

倉庫横でガンガン戦いました1体でも怖いのに10体くらいいるから性質悪い

 

雨でフレイヤ意味なし!だったので、剣で叩いた

 

それから倉庫のほうを見た

「しまうま?!」

と思って近づいたら

いきなり雷がドーン!

 

何かやばいのが湧いた

隠れつつ退治してみた

馬が残ったこれも敵だよね?食われる??

 

と・・ドキドキしつつ近寄ると、大人しい乗れるかな?

って事で乗れました

雨が止んだら焼けてしまうんじゃないかと思って焦って小屋作って入れた

天気が晴れの昼間は乗れないんじゃないかと思って、これまた焦ってネット検索

大丈夫そうだ

エンダードラゴンはあるし、馬乗りスケさん湧くし

ゾンビ奇襲も初体験だったし私にとっては神ワールドだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿