あっきうBOX

1年に数回 何か書いてるだけです(゜ェ゜)

LG製品なんて二度と買わないぞ

2017年01月14日 | 脱線日記

スマホが逝きました。

傷一つなく、もちろん水没もなく

そういや、以前聞いた事がある言葉を思い出した。

汗かいてスマホが濡れる=水没とキャリアが言っていたとかなんとか・・

耳汗がウンヌン・・とか

そんな事もゼロではないんだろうけど

私、まず電話しません濡れた手で触りません

綺麗な状態で使っているLGのスマホ isai32

私のチョイスは間違っていたとしか言えない

こうなりました。

この機種元々、ネットへの繋がりがものすごく悪い!

isai22を使っていた流れで購入したけど、32が使い物にならなかったので

同じく傷一つないisai22のほうばかり使っている

ゲームとかゲームとか

 

保証があったからお金もほとんどかからず

バッテリー交換したと思えばいい程度の金額で済んだけど

データが飛ぶのが不満

残されていた写真や動画は良しとして

ちょっとやってたゲームのアカウントがね~・・

ほとんどやらないでたまにログインして少しやってって程度のやつは

復活させようにも困難で、面倒でもある

2015年9月に製造されたisai32は、その直後から不具合報告はあったようです

でもLGは何の対応もしてませんね。 もちろんキャリアもです。

 

とにかくLGは何もしないんだとわかりました

LGは信用するな!と言ってくれた人がいたのに聞かなかった私アホ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空メール送信ができない Mic... | トップ | シノアリス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

脱線日記」カテゴリの最新記事