Bling☆Bling☆Diary

フィリピンでの毎日。

お肌のお手入れ&レーザー脱毛@マニラ

2006-06-01 | Philippine情報
まだやってないのでレポートではないけれど。

マニラ在住のお友達によるとマニラでは皮膚科にて脱毛を行う人が多いようです。
マカティメディカルセンターとか、セントルークスMCの皮膚科にかかるのでしょうか。
皮膚科で脱毛した場合の費用はどれくらいなのか気になるところです。

さて、一応テニスクラブでローカルの皆さんにも聞いてみました。
皆が強く勧めるのがマカティRustan'sの5Fに入っているBelo Medical Group Inc.

Dr.Vicki Beloのクリニック。
お肌の事に関しては第一人者らしい。

高級デパートの中に入っているクリニックだけあって、顧客もオカネモチばっかり。
ここに行けばいつも有名人、芸能人がいるそうです。

電話して費用を聞いてみました。

【腕ヒジ下の脱毛】
1セッション P13,000(約¥26000)
6~8セッションで完了。

って、日本より高いじゃん!!! なので脱毛をここでする案は却下。
日本でも1セッション20000円で受けられるからね。
日本にお住まいの方にはこちら↓のクリニックがお勧めよ。
西新宿皮膚科クリニック

Belo Medical Groupに話を戻そう。
テニスクラブの友達の経験談。
結婚式前ににきびを治療したくってこちらのクリニックでピーリングを受ける。
その後はにきびが出来なくなったそうです。
確かに彼の肌はきれい。
そう、ピーリングを受けたのは奥さんの方じゃなくて旦那さん(笑)
一生写真に残るから、だって。

マニラに行ったときに、ピーリング等のプライスリストなどないのか聞いてみようとクリニックに足を運んでみましたが金額を明記したものはありませんでした。
診断してからその人にあった治療を行うので、はっきりとした値段は答えられないようです。
参考までに、一回のピーリングで2000ペソ以上、って言ってたかな。
それを一定期間のうちに4セッションくらい受けるみたい。

サービスメニューだけ貰ってきましたが、レーザー治療のほか
ピーリング、フェイシャルエステ、ボディートリートメント、ボトックスなどあるようです。
興味のある方、HPがありましたのでそちらをご覧ください。

私の場合、
ピーリング受けるにはあまりにも太陽の下で過ごす率が高いので今は無理。
日本から本帰国になる時にフィリピンの太陽で増えてしまうであろうシミを一掃するのはいいかも。
だれかレポートしておくれー。

別のクリニックでフェイシャルクリーニングをしてきましたが
エステティシャンにお肌を褒められた♪うれし。
こんだけ毎日スポーツして汗流してると汚れも溜まりようがないってものです。










最新の画像もっと見る