なにわのおばちゃんきまぐれ日記

なにわのおばちゃんがデジカメ片手にオロオロ・・

東京見物ってとこですか・・??

2010-08-10 21:13:42 | つぶやき
ええ”~~~神田・・小川町あたりの交差点からも角度によっては、
スカイツリーの頭部分が見えるんですね。
びっくりです。
今日は東京見物・・いやはや・・警察署周りをしてきました。
まずは・・みなとみらいの横浜からスタートです。
そのあと・・品川~しろがねーぜで有名な高輪あたり。
途中・・東京タワーも見えたりもしました。
都バスに乗り田町まで行きJRの山手線に乗車。
JR神田駅から都営新宿線の小川町で新宿3丁目まで。
そのあと、副都心線で西早稲田まで。
高田馬場までテクテクと歩き・・東西線で中野まで。
中野からJRの中央線で三鷹まで。
三鷹から吉祥寺まで路線バスを使用。
吉祥寺の丸井にあるユザワヤで手芸GOODSをげっと。
そのあと・・また、バスで仙川に。
仙川から京王線で下高井戸まで。
そのあとは、世田谷線に乗り、やっと・・ゴールです。

この時期いつも・「道路使用許可書」の申請を致しますので・・
このあづ~~~い中一気に回ります。
東京の電車JRもメトロも掲示板を見ながら覚えました。
あ”~~~じんど~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿