アッキーの中央競馬奮闘記

中央競馬をこよなく愛するおっさんの馬券の記録

2017‘ ダービー、安田記念、エプソムC、函館SS 結果

2017-06-18 16:05:16 | 日記
■ダービー

本命アルアインはせっかくの好枠を生かせず、外に持ち出し直線で内に刺さるレースに
ジョッキーの実力はまだまだですね
力はあるので、ジョッキー次第
レースの方は、皐月の大荒れから一転、混戦模様ながらまさかの1~3人気で決まる決着に
配当安すぎ---

結果 はずれ


■安田記念

本命イスラボニータは、見せ場が全くなく完敗
この馬は、いつもわからないです。
ノーマークにしたロゴタイプが2着で、去年と同じような大荒れに
狙うならこの馬でしたね。
ノーマークにしてすみませんでした。

結果 はずれ


■エプソムC

本命ヒストリカルは、これまた全く見せ場なく完敗
完全に予想がくるってきました。
東京コースは難しい。。。

結果 はずれ


■函館SS

本命セイウンコウセイは、2番手からの絶妙の展開も、ラストでばててしまいましたね。
これで4連敗で、赤字に突入
3連単は配当はでかいですが、狙うと当たらないっすね。
次週から、買い方変更しよっと

結果 はずれ


今年
10当たり/28戦
159,120/176,000
回収率 90.4%
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.06.18 函館SS おっさ... | トップ | 2017.06.25 宝塚記念 おっ... »

あわせて読む