アッキーの中央競馬奮闘記

中央競馬をこよなく愛するおっさんの馬券の記録

2017.04.23 マイラーズCおっさん予想

2017-04-23 15:25:30 | 日記
春のG1ウイークの中休みですが、いいメンバーが揃いましたね。
小頭数ながら、激戦の模様です。

本命は、④エアスピネル
なかなか勝ちきれないレースが続いていますが、この馬は相手なりに走るこういった馬なのでしょう。
開幕週の芝のいいインコースを引き当て、好位から進められるとあれば、チャンス大です。

相手は、③フィエロ
すでに8歳ですが、いまだに高い複勝率を維持する堅実界の名馬です。
福永Jの騎乗だけにチャンスありです。

3番手には、⑪イスラボニータ
実績的には最上位ですが、4か月休み明けを考慮して一枚割引ました。
外枠が影響しなければ

4番手には、⑧ブラックスピネル
東京新聞杯では、本家スピネルを破っていますからね。
2連勝なるか

5番手には、⑦プロディガルサン
前走が期待外れでも、2走前でエアスピネルに先着してますからね
僅差

6番手には、⑤ダッシングブレイズ
半年の休み明けを快勝し、さらに上積みありか

7番手には、⑨クルーガー
掲示板を外したのは1回だけという、すごい馬ですからね

G2ですが、ここは勝負で!

三連単 マルチ ④ - ③、⑪、⑧、⑦、⑤、⑨ 100×90
9000点
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.04.16 皐月賞おっさん予想 | トップ | 2017.04.23 フィリーズレビ... »

日記」カテゴリの最新記事