アッキーの中央競馬奮闘記

中央競馬をこよなく愛するおっさんの馬券の記録

皐月賞、マイラーズC、フローラS 結果

2017-04-23 16:27:24 | 日記
【皐月賞】
本命、スワーヴリチャードは、せっかくの好スタートも、下げて外に出す最悪のレース運びになってしまいましたね。
相当な力差がない限りは、外を回ったのでは今のG1は勝てませんからね。
完敗です。
それにしても、3連単、つきましたね~
こんな馬券を取りたいです!

はずれ


【マイラーズC】
エアスピネルは好スタートも、ほかの馬を先に行かせるレース運びに
スローだったこともあり、その分だけ最後は届かず2着
でも、3頭は揃わずに、敗退
結構配当が付いたかと思いきや、意外に安かったですね。

はずれ


【フローラS】
ホウオウパヒュームは、好スタートも、控えて外に出す展開に
さすがに開幕週でこのレース運びでは勝てませんね。
結局は最内を通った2頭が1、2着でしたね。
しばしは内枠狙いで

はずれ

ということで、3連続はずれになってしまいました(><)
3連単は、破壊力は抜群ですが、当てるのは難しいっすね~
次週、天皇賞で巻き返しを狙います!

今年
8当たり/19戦
126,910/90,000
回収率 141%

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.04.23 フィリーズレビ... | トップ | 2016.04.30 天皇賞(春)お... »

日記」カテゴリの最新記事