アッキーの中央競馬奮闘記

中央競馬をこよなく愛するおっさんの馬券の記録

2017.03.20 フラワーC おっさん予想

2017-03-20 15:40:20 | 日記
例年、桜花賞と直結しないレースだけにそれほど有力馬が参戦しないレース。
今年も、小粒なメンバー構成で、予想が難しいですね。

2戦2勝の馬が2頭いるだけに、そちらに行きたいところですが、今回は、①ディーパワンサを本命にいたします。
デビューから2連勝で、3走目のG2でも0.1秒差の4着に好走
前走はだいぶ離されたてしまいましたが、相手はあのソウルスターリングですからね。
最内枠を生かして頑張ってほしいです。

相手には、2連勝中の⑫ファンディーナ
先行して33秒台の上りが使えるとなると、小回りの中山ではかなり有利ですからね。
突っかけられなければ。


3番手には、こちらも2連勝の⑤デアレガーロ
2000と1800で2連勝しているだけに、ここでも

4番手には、⑧ドロウアカード
すんなり先行できれば、チャンス

5番手には、④サンティール
前走、京成杯で0.4秒差ならば、ここでは通用

6番手には、⑩ハナレイムーン
クイーンC組では、最上位ですから

7番手には、②ブライトムーン
初戦を度外視すれば


単 ① 100
複 ① 100
馬連  ① - ⑫、⑤、⑧、④、⑩、② 100×6
ワイド ① - ⑫、⑤、⑧、④、⑩、② 100×6
馬単  ① - ⑫、⑤ 100×2
三連複 ① - ⑫、⑤、⑧、④、⑩ 100×10
三連単 ① → ⑫、⑤ → ⑫、⑤、⑧ 100×4
合計 3000
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017’ 弥生賞、フィリーズレ... | トップ | 2017.03.26 高松宮記念 お... »

あわせて読む