アッキーの中央競馬奮闘記

中央競馬をこよなく愛するおっさんの馬券の記録

2017.06.18 函館SS おっさん予想

2017-06-18 15:18:20 | 日記
宝塚は残ってますが、今年も早くも夏競馬が始まりましたね。
頭数が減って当たりやすいレースも多いので、頑張っていきましょう。

本命は、⑫セイウンコウセイ
G1馬が56kgで出れるのは、ラッキーですね。
ここでは格が1枚上です

相手は、⑦エイシンブルズアイ
このところダートで結果が出ていませんが、高松宮記念5着もありスピード能力は上位
このメンバーならばチャンスあり

3番手には、③キングハート
このところの走りは本格化の兆し
ここを勝ってもおかしくはないです

4番手には、⑩シュウジ
高松宮記念の大敗が気になりますが、力は上位ですからね

5番手には、⑧ジューヌエコール
この時期の3歳牝馬は要注意

6番手には、②ノボバカラ
初芝に注意

7番手には、⑥クリスマス
夏ですが、クリスマスで

ワイド ⑫-⑦ 1000
三連単 ⑫ - ⑦、③、⑩、⑧、②、⑥ 100×90
合計 10000
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.06.11 エプソムCおっさ... | トップ | 2017‘ ダービー、安田記念、... »

あわせて読む