アッキーの中央競馬奮闘記

中央競馬をこよなく愛するおっさんの馬券の記録

2016.07.16 函館記念 おっさん予想

2017-07-16 15:18:35 | 日記
今年はフルゲートのようで難解なレースに。
小回りの函館コースだけに通常はインが有利だと思いますが、雨ならば外にもチャンスがありですかね。

ということで、本命は⑯サクラアンプール
外を回る不利はありますが、馬場のいいところを選んで進める利がありますからね。
56kgで出られるのであれば、チャンスあり。

相手は、①サトノアレス
この馬が、54kgというのは、まさに勝てということでしょうか。
内枠でごちゃつかなければ

3番手には、⑥アングライフェン
前走はサトノと差なし

ワイドBOX ⑯、①、⑥ 1000
合計3000
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.07.09 七夕賞 おっさん... | トップ |   

あわせて読む