気まぐれ記。

ボーダーコリーのラナに振り回されつつ、アウトドアでストレス発散してるブログです。

巌遊亭さん♫

2017-04-17 17:00:24 | 日々のつれづれ。
今日は母とちょっとリッチなランチに言って来ました‼️
高須の高台にある巌遊亭さんで〜す(*^ω^*)

今日はランチ限定の海老御前を頂きました♡

なんと、海老とあさりの釜飯が美味しかった!

なかのゴボウが香りも良くて♡好きでした。

お魚たくさんいました(^^;


デザートの桜のアイス🍨🌸もサッパリして良かったです(*´∀`*)
この日のランチは予約の方のみだったので、行かれる際は予約した方が確実ですよ〜(*^ω^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿