☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

今日のランチ

2017-07-13 17:20:46 | 雑 記
はい。
AKKEでーす

今日のランチは
久し振りに
トルコ料理のお店
【SARAY】へ・・・

メニューが変わってから
行ってなかったので
興味はあったんだよねぇ~

でもココ
量が多いので(AKKE的には)
今日は食べれそうだな?
って時にしか行けないのですよ

で、
今日は食べれそうだったので
行ってみたのでした~



注文したのは
ランチメニューの
【イスタンブールセット】

ビーフとチキンのケバブ
スープ
ピタパン
ドリンク

なぜか
デザートもついてきた!
(メニューにはないけどくれた(笑))

+100円で大盛に
できるらしい・・・
(しないけど

値段が上がったせいか
ピタパンが食べ放題になってた
(1枚で十分だけど


気になったのは
スープの上にかかってる
オレンジのモノ!

ラー油っぽい感じに
辛いのかと思ったら
全然、辛くなかった

油ではあるっぽいんだけどね・・・


デザートも不思議だった!

お米?もち米?
何かミルクに
もちもちしてる
お米?が入ってて
ゆるいミルクプリン
って感じ・・・

甘さ控えめなので
お腹がいっぱいでも
食べてしまった


めちゃめちゃ
お腹いっぱいになって
会社に戻りました


腹八分目はどこいった・・・

 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GyaO!のCM♪ | トップ | ずっと待ってる! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。