☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

DBB1st Live

2005-02-24 14:55:03 | KinKi
アンコールは最初、二人で登場!

センターに着くと
光ちゃんとツヨで話し合いをしてて
密着度UPです

何を歌ってくれるのかな~と
ワクワクしながら待っていると
ツヨがギターを弾き始めました

『全部だきしめて』
例の如く、『光ちゃん』とコールが…
「いらんって!」
と光ちゃんは何回も言ってました

2番目のサビからDBBが参加して
ノリノリで曲は終わりました

『全だき』の後は『HEY!みんな元気かい?』
これもアニバコン再来って感じで
「HEY!みんな元気かい?」
「HEY!みんなどーしてる?」
を掛け合いで歌いました

ツヨはここでは、がんばってて
「もっと!もっと!」
声を張り上げて誘ってました
(↑光ちゃんを…って言うツッコみはなしで
(↑でも隠しちゃった

で、この曲にのせて
メンバー紹介をして終わりました!

曲が終わると光ちゃんが
「もう一人ゲストを…」
と言い出し、『誰?』と思ってりると
「バックステージを取材してくれた、
 坂井真紀さんでーす!」

坂井さん登場!
8月7日放送で坂井さん取材の
バックステージがOAされる話をしてました!

「きくちさんが~来年は武道館で
 やりたいそーですっ!!」

光ちゃんが、そー言い出した途端
拍手が起こるワケですが…
akkeも拍手はしてましたが…
内心は……
「マジーーーーーッ!!!!!」でした
だって~今回よりチケット争奪が
激しくなるのは目に見えてますもん

そして、オーラスです!
『堂本兄弟のテーマ』をみんなで歌って
ライブは全て終了となったのでありました


長々とお付き合い下さいまして
ありがとうございました

楽しんでいただけたでしょーか?
行かれなかった方に
状況が少しでも伝わったのなら
akkeはとっても幸せです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿