☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

タケの会

2005-02-14 02:26:18 | ライブ

Tさんと渋谷で待ち合わせて
ライブハウスへ行くと
人が沢山溜まってて驚く二人!

反対側のライブハウス前にも
人が並んでたんだけど
最初そっちは別ので並んでると思ってた

まっ!ここが最後尾かなぁ~
てトコに並んだら
スタッフのお兄さんに
『予約の人の最後尾は向こうです』
って言われて初めて反対側の列も
お仲間さんの列だと確信(笑)
(ココは当日の列だったらしい…

入場時間になっても
列が動く気配がなくて
まだかなぁ~と思ってると
やっと動き出して
途中止められながらも
やっと中に入るトコができ(←中は熱気ムンムン
クロークに荷物を預けて
ドリンクを引き換えに行く!!

ちゃっかりライブ前から
ワインクーラー飲んでるakkeです

飲み物持ちながらフロアへ行くと
ムーディーな曲が……

めっちゃ古い昭和を感じさせる曲達(笑)

しまいには【およげたいやきくん】まで
かかってくるのには
笑いが起こってましたねぇ~

これはスティーヴさんの選曲なのか?
って思っているとスティーヴさんが出てきて
パソコンいじったりしてるんで
スティーヴセレクションなんだなぁ~と納得

20分くらい押したところで
スティーヴさんより
『asiaさんのご好意により上を開けてもらったので
 外に並んでる人を全員入れることになりました』

みたいなコトをおっしゃってまして
(当日に並んだ人も入れて良かった)
2階部分が解放されそちらへも人が流れて
うちらはちょっと最初より前に行けて
ラッキーって感じでした

当日の人がまだ入りきってないけど
時間が押してるんで始めるコトに!

スティーヴさん特製の諸注意
画面に映し出されました

押し合い
へし合い
はやめて
譲り合いの精神で
お楽しみ下さい


みたいなコトを言ってた気が…
そして

演奏により気分が悪くなったら
自己責任で退場して下さい
身を削ってまで
観るようなものではありません!


と断言しちゃうトコが
ウケるよねぇ~~

諸注意後は
『今日来れなかったメンバーから
メッセージが届いてます』

と言うコトでVが流れます!

最初は十川さん
ケリーライブへ出る直前って感じの雰囲気(笑)
カメラを無視しながら
『今、プライベートやめて下さい!』
と言って去って行く十川さん(笑)

次はりんさん
『楽しんでるぅ~
と明るく手を振るりんさん
『行きたかったけど、またTANKで逢いましょう』
とニコやかに手を振りながら終わる……

…と、カメラがパーンして
冷ややかに見つめるメンバーが…(爆)
ちゃんとオチを付けてるトコが
スティーヴさんらしいです

最後は鹿島さん
トランポリンをしてるVです
ずっとそれだけ!(爆)

そして、そのVが静止すると(←結構、シュール
センセとウエケンさんと名越さんが登場
上田ケンジSHOWの始まりです

ウエケンさんの歌声、初聴きですよぉ~

1曲目が終わると
『今日やる曲の中で一番大人しい曲です
 たぶん、最後にはみんな覚えてないと思う』
と言うウエケンさん!

そして
『ウエケンさんどーだった?えっ?普通に良かったよねぇ~
 とか、みんな言ってると思う』

と自虐的な言葉まで…(笑)

うっ!す…すみません…
そんな感じになってるかも…


さぁ~さぁ~
ウエケンSHOWが終了し
お次はCHAKAさんと下神さんのデュエット

【Endless Love】を熱唱

CHAKAさんが初めて下神さんに逢ったライブで
一緒に歌った思い出の曲らしいです

もぉ~大ウケ

肩組んだり
見詰め合ったり
演出サイコーでしたっ

最後は
下神さんが持ってた楽譜?で
顔を隠してチュー



長くなっちゃったし
こんな時間になっちゃったので
ココで一旦UPしまーす
 



最新の画像もっと見る