☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

コラボ企画がヤバい!

2017-06-28 15:09:55 | OCD
はい。
AKKEでーす


ヤバー--いっ


OLDCODEX×T-CARD

OCDとコラボのTカード
ほしいぃ~~~

今のTa_2の髪型
好きなんだよねぇ~

帰りに渋谷のTSUTAYAに寄って
訊きにいかないとなぁ~

だって
販売は7/25からって
なってるけど
一部の店舗では
事前受付してるって
書いてあるんだもん


渋谷だったら
やりそーじゃない?

ホント
ヤバいっ!!!



そしてそして
タワレコでも
11大コラボ企画とか
やるらしぃ~


TOWER RECORDS×OLDCODEX

渋谷店では
コラボカフェ再び

また
お昼休みに
食べに行かなくっちゃ

コースターもほしいしねぇ~



オリジナルラベルビールも
販売するらしく
めちゃめちゃ楽しみ~

 
 
 
ジャンル:
歌手
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水戸黄門イベント覚書 | トップ | KinKiファンは待つ事になれて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

OCD」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。