☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

うたコン

2017-07-12 10:51:51 | KinKi
はい。
AKKEでーす


昨日のNHKの
【うたコン】も
感動だったよぉ~

AKKEこの番組見るの
初めてだったので
生放送だとは
思ってなかったのですよ

とはいえ
仕事なので
リアルタイムで
見れるワケでは
ないのですが・・・

リアルに
今のツヨの状況が
知れたのは
良かったかなぁ~

まだまだ
耳は完治してないって
光ちゃん言ってたので
今週末の20周年イベントが
気になります・・・

一人で歌うにあたって
スタッフと話し合って
【もう君以外愛せない】
にしたって~~~

キャーーーーーッ!

この間の
日テレの時のアニバも
めちゃめちゃ良かったし~

光ちゃんの愛を感じるよ

 
 
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラゲ~ | トップ | GyaO!のCM♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。