☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

タケの会 ③

2005-02-14 15:31:31 | ライブ

センセの次は
竹内朋康SHOW


タケさんがボーカル(ギターも弾きます!)
コーラスに優香さん
ベースはもちろんウエケンさん

「他に、サポートしたい人は
 適当にどーぞぉ~」
とスティーヴさんの掛け声に
わらわらと参加する面々

謎の通りすがりのギターリストも登場
(スクリームの被り物着用
※たぶんタケさんのBDタイムもいたハズ


タケさんがメンバー紹介をして
最後に自分の番になると
「34歳、堂本剛でぇ~すっ!!」(爆)
て笑いながら言ってました

曲は
「俺が、どれだけHIP HOPを好きかって
 言うのを現してる曲です!」

もぉ~みんなハジケてました


それが終わると
即興で演奏

ウエケンさんを中心に
メンバー全員と一緒に観客も歌います

8小節繰り返しで
曲調は沖縄風な感じ!

で、歌詞は
『生きてるだけで絶好調!!』

そうそう
手の振りも決められてて
これも沖縄風の手振りね

たったこれだけなんだけど
かなり盛り上がりましたぁ~


アンコールは
優香さんのドラムで
【Blue Berry】を披露ですっ

ドラムだけでは判らないので
他の人達もわらわらと参戦!

歌はないのね…
って思ってたらCHAKAさんが
「みんなが歌ってぇ~」
と言い出して
それに答えるよーに
みんながちゃんと歌ってる
この一体感がイイ感じでしたぁ~


最後の最後は
サスケさんが中心となっての演奏

タケさんマイク持って
煽る!煽る!

観客もノリまくりですっ!!

この時
前のめりになってるから
やたら近く感じるのよねぇ~

タケさぁ~んっ!!
カッコよすぎですっ


そうそう
センセも可愛いラップを披露してて
ちょっとテレながらが
めちゃめちゃ可愛いかったです


最後の挨拶はタケさん

【マボロシ】の告知をして
「またTANKで逢いましょう」
って言って終わりました!


メンバーがハケた後
スティーヴさんだけ残り
「この後があるので
 さっさとお帰りっ!(笑)」

と言って最後の最後まで
笑わせてくれました

(最初から、ここのライブハウスは
 この後あるので延長できないって言ってたのです!)


この後に2階で
通りすがりのギターリストが
被り物取って手を振ったらしいんだけど
akkeのトコからは見えなかったです


いゃ~ホント
めちゃめちゃ楽しい日でした


やぁ~っと終わりました
②からだいぶ時間が経ってしまって
申し訳ございませんでした


そうそう
一つ忘れてたコトが…

スティーヴさんのSHOWの時
映像に流れたスティーヴさんの
エピソードを書き忘れてましたぁ~

スティーヴさんがNYへ行く
飛行機に乗っていると
機内アナウスで
『今からスペースシャトルの打ち上げが
 あります(見れますだったかな?)』
って流れて、窓の外を見ると
ちょーど打ち上がったトコだったと!

画像もよくある打ち上げのが
『こんな感じ』とコメント付きで流れてた

あまりの衝撃に
カメラで写真を撮れなかったらしい…

飛行機から、そんな打ち上げシーンを
見れるコトもすごいなぁ~と思うけど
それが見れる状況にブチ当ってる
スティーヴさんもすごいっ!
と思うakkeなのでしたぁ~
 


 ←入口にあった☆



最新の画像もっと見る