MAPLE

独り言がほとんどです。
※BLなども、入ってくるので苦手な方は、気を付けてください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

俺のかわいい仔ネコ

2007-07-03 23:08:24 | 小説

今日はSがご飯を作ってくれた。
「ごちそうさまでした!S、おいしかったわ。・・・?・・・何ニヤニヤしてんねん。」
「・・・・・///(満足気)別に・・・」
「?・・・あ!さき、風呂入っていい?」
「あぁ、ええよ。」
「そんじゃ、さき入らしてもらうわ。」

『なんやこれーーー!!!』
風呂場からKの叫び声がした。
「なしたん?K。」
「なしたん?じゃないわ!!これ見てや!!耳がネコみたいになってる!!なんでや!?」
「気付いてなかったんかぁ?」
Sの顔を見るとニヤけている上になにか隠している顔をしている。
「S!お前、飯になんか入れたやろ!!」
「♪~。」
「今、言わんともう一生、口きかんからな!」
「わ、わかったって。ごめん。ちょっと、ふざけただけやん。ええやん。かわいいんやし。な?」
「ふざけたですまないにゃ!っ・・・言葉までネコになってるにゃ!・・・」
「あぁ、忘れてたわ。それ、明日の夜まで治らんで。明日、仕事ないから問題ないやろ?」
「そんにゃ!」
「それにしても、似合うなぁ。ネコ耳。」
「/////・・・・」
SはKの耳元でささやいた。
「ネコ耳がはえてるうちは俺のペットな。ご主人様の言う事は聞かんとダメやで?」
                       ・
                       ・
                       ・
今日はここまで。明日、つづき書きます。さ、このあとどーなっちゃうかな?(笑)

『小説』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不意打ち。 | トップ | 俺のかわいい仔ネコ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは… (竜崎帝)
2007-07-04 08:50:14
猫より仔猫のがよかっt…(ry)
だってコビーちっちゃいもん
やっぱり・・・? (菖)
2007-07-04 10:27:04
やっぱ、仔猫かなぁ?うん。仔猫だわ。
今から直すわ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ペットに癒される (ペットに癒される)
みなさんはペットを飼われていますか? 私はいつも癒されっぱなし^^