ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

ポポ8歳!

2011-10-01 13:34:24 | 生活
わが家のポポ嬢、8歳になりました~


ダイエットに励んでいますが、なかなか体重は落ちず。。。(苦笑)

今日は特別にバームクーヘン♪
本当はクリームたっぷりケーキにしたいけど、ダイエット中なのもので。。。


微笑ましくかったのはネネ。

「ポポちゃん、誕生日おめでとう」と何度も頭を撫でていました。


「ママーふぅするぅ」

とローソクをせがむので、
私たち用のケーキにろうそくをさし、「はぁぴばぁすでぃ~」と歌ってあげていました。


ポポは「はやくして~」と目で訴えていましたが(笑)


早いなぁ、もう8歳。
犬界ではシニアらしいけど、最近は14歳15歳のワンコもよく見かけます。

元気に長生きしてね、ポポ。