秋吉 巒 の孫のブログ

秋吉巒の孫の家にある秋吉巒の絵を少しずつ紹介していきます!

画集、買えます!

2017-07-13 22:22:37 | その他
こんばんは。
秋吉巒の孫の秋吉らんです。
お越しくださりありがとうございます。

今日は少し宣伝です
たびたびこのブログでも紹介している、こちらの画集ですが、

わたしが個人でAmazonさんから出品できました!

以前に、買えるようにしたい、とは書いたのですが、いろいろと疎いのでなかなか大変でした。。
帯付き、新品で定価の3000円で販売中です!

出品してしばらくしてから、中古品として3000円より安く出品されているものがあり、
「そうか。。わたしが新品を定価で出すと、中古品を売る人はそれより安くしなくてはならなくて、どんどん値段が下がってしまうかな。。」などと考えたのですが、
今現在は、新品より中古品のほうが値段が高く売っている、という状態になっています。

どうなっているのかよくわかりませんが、とりあえず新品が定価なので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


この画集を作った父が亡くなった今、父の後書きを読むといろいろなことを考えます。父は画集を作ることで、祖父の絵をもう一度世に出そうとしました。わたしはこういう形をとりました。もっと広めていけたらいいなぁと思っています。。



最後にちょっとした一枚。向きはたぶんこれでいいかと


53×45



それでは。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古い油絵いろいろ | トップ | 2枚ほど。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。