秋吉 巒 の孫のブログ

秋吉巒の孫の家にある秋吉巒の絵を少しずつ紹介していきます!

家に飾ってある絵 4 とその他

2017-05-16 22:22:25 | 
こんばんは。
秋吉巒の孫の 秋吉らん です。

今日は小さなこちらの絵。



絵の部分の大きさ 8×14


とめているピンが思いきり写ってしまいました
かなり小さな絵ですが、額縁とすごくよく合っていていい感じだと思っています。


絵が小さいので、今日はたぶん何かの挿絵だったんだろうなぁというのを数枚。。



何の挿絵だったのか見当もつきませんが、この3枚一緒に保管してあったので、一緒のものに載ったのかな。。
紙の大きさは 20.5×28 といったところです。

それでは。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家に飾ってある絵 3 | トップ | 家に飾ってある絵 5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。