たこさんの秋吉台日記

ご意見、ご感想はホームページの掲示板にお願いいたします。

2015年4月17日(金) 外構の玄関側が完成しました

2015年04月17日 | Weblog

【①4月17日(金) 夕方5時過ぎに来てみたら、外灯・インターホンがつき…】


【②電気工事が、ほぼ終わっていました】


【③センサー付き - 室内のスイッチをいつもONにしておけば暗くなると点灯します】


【④ - ①に見える黄色い張り紙は…】


【⑤屋根の下側につく1つの人感センサーで、足元を照らします】


【⑥カーポートの柱の足元にそれぞれ1個 】

これで、留守をして夜帰宅しても車を柱にぶつけることは無いでしょう。

【⑦縁建設のこだわりの1つ - 「どうしても気に入らなかったから」と】

キッチン、クッキングヒーターの換気扇の排気口を取り替えられました。
私は、以前についていた形がどんなだったのか見ていなかったのですが、
「グローブみたいでかっこ悪い」のだそうです。

ホームページの表紙へ


最新の画像もっと見る