たこさんの秋吉台日記

ご意見、ご感想はホームページの掲示板にお願いいたします。

2015年4月10日(金) 上棟からちょうど4ヵ月 - 完成しました!

2015年04月10日 | Weblog

きょう午前中にカーテンがすべて付け終わり、エアコン4台も据え付けられて、
上棟からちょうど4ヵ月で木造注文住宅が完成しました。

家の隅々まで細やかな気配りをしていただき、
その間、まさかと思っていた3月10日に建て始めた建売住宅も出来上がり…
施主の希望どおりの『早く帰りたくなる家』が今日、完成しました。

【①リビングと書斎は同じカーテンに統一しました - 掃き出し窓】


【② 電気工事中で照明がつけられず、遮光カーテンなので少し暗いですが】


【③出窓】


【④こんな柄です】


【⑤寝室は - きっと、良い夢が見られるでしょう】


【⑥根明の施主らしい柄です】


【⑦和室はブラインド形のカーテンです】


【⑧これも色選びをしました】


【⑨レースにすると… ( 夜来て撮りました)】


【⑩エアコンは4台】


外構はただ今工事中ですが、見学会には完成していると思われます。


* * * * * * *

【⑪工務店 『縁(ゆかり)建設 が撮られました - 1枚が18MBありました】


【⑫よろしかったら見学にお出かけください】


ご遠慮なく、お気軽に電話でお申し込みください。
少人数で、ゆっくりとご覧いただけることと思います。

ホームページの表紙へ


最新の画像もっと見る