安芸吉田農園

きれいな水、澄んだ空気とやさしい太陽の下で米と野菜を作っています。

広島の香り 20161016

2016-10-16 13:35:25 | 日記
 昨日のこと、我が広島カープはホームグラウンドのMazdaスタジアムで「DeNA」に8対7と競り勝ち日本シリーズ進出を決めた。正直、初回で決まったと思ったが流石ラミちゃん最後は1点差。よくここまでチームをまとめました。来季が怖い感じ。
 今回の画像は地元中国新聞からです。












 リオ・オリンピック競泳金メダリスト金藤選手も


 広島県の高校野球は新庄高校が優勝です。


 以上、中国新聞記事でした。

 さて、今日の昼ご飯は手作りバジルソースの「パスタ」です。

 今回はここまで
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行楽日和 20161015 | トップ | 湧永庭園(続き)20161017 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本シリーズ (akiko)
2016-10-17 12:39:04
ファイターズもやりました!
カープとの対戦、とても楽しみです(^^♪
どっちが勝ってもうれしいので、のんびりテレビ観戦しようと思います。
ホントは球場まで行きたいけど・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。