安芸吉田農園

きれいな水、澄んだ空気とやさしい太陽の下で米と野菜を作っています。

湧永庭園(続き)20161017

2016-10-17 19:55:29 | 日記
 プロ野球パ・リーグは日ハムに決まりました。北海道の皆さん・日ハムファンの皆さんおめでとうございます。
 広島対北海道です。日本ハムに広島出身の選手がいます。MAZDAスタジアムはどんなゲームになるんでしょうか?
 頑張れ広島
 頑張れ日ハム
 ハラハラドキドキのゲームを期待したいと思います。
 そして最後は広島の勝利を祈ります。

 さて、湧永庭園ですが、黄色のダリアを忘れていました。


 いいお庭です。


 帰りにバラエリアを通りました。











 湧永庭園はここまで・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島の香り 20161016 | トップ | 柿を楽しむ 201018 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。