マウイの風便り

マウイ島在住30数年のAkiyoがハワイ情報や毎日の出来事をマウイの風に乗せてお届けします♪

マウイの癒しスポット

2017年04月04日 | マウイのいのち
久しぶりにマウイヒューメインソサエティに行ってきました。

猫ちゃん、ワンチャンに会いたくなったら出向く、
癒される場所です。(→過去日記



長い間来ない間に改装されて、きれいになっていました。
中庭にはこんな植え込み。



壁には楽しいペイント画。カラフルです~





カメのフレディ君も、猫のおうちの目の前のスペースをたくさんもらって、
こんな大きな敷地でのびのび~。



ケール(かな?)をほおばっていました。(笑)



猫のおうちも内部はとっても清潔できれいです。



この子は一人でおもちゃで遊んでいました。
カワユイ



外は昔のサトウキビ畑。いまは雑草に覆われています。



また近いうちに訪れたい
マウイヒューメインソサエティです。
ジャンル:
海外
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パステルカラーの空 | トップ | ホオ・ラウレア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マウイのいのち」カテゴリの最新記事